

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふふふ・・・

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
旅行から帰ってきたよ~
旅行先は・・・・・・
ι(´Д`υ)アツィー
ところが帰ってくると
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
寒いんです。
けっこー遠くまでいったからね♪

Date: 2007.07.26 Category: 未分類  Comments (0) 

^^

昨日は更新できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
いや、旅行の荷造りしてたんで・・・
まぁ夏休み中は更新ほぼできませんょ。
なんせ19日しか家にいないんで、
明日からです。
26日に帰ってきまふ。
一応スケジュールTOPにいれときますね。

Date: 2007.07.23 Category: 未分類  Comments (0) 

なんと

はい~写真です♪
あのですね・・・「ファイナルファンタジー」
やったことありますか?
・・・まあどっちでもいいんだけど。
そのね。メイプルストーリー版があるんですよ。
正確に言うと、ファイナルファンタジーの戦い方をする
メイプルストーリーってな感じですかね。
一応名前は「MAPLETOWER」
URLは「http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm
です。暇な人やってみてね^^

Date: 2007.07.21 Category: 未分類  Comments (0) 

にゃ

ふぅ~ムム(TдT)アリガトウ
おかげでおちにくくなったwww
で次の問題だけど・・・(クイズ番組か
問題2:SSを撮るには?
(Ait+F12はやったが、只今SSを撮る事ができませんってなる)
さぁわかったらコメントよろ~
ムムしか書き込まないなww

Date: 2007.07.20 Category: 未分類  Comments (2) 

ふぅ・・・

最近PCが重すぎる~~!!!
メイプルストーリーを起動する際
落ちた回数を調べてみると・・・
「47回」
どんだけ重いんですかorz
もう・・・・・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
としかいいようが・・・
もう・・・ある意味奇跡だ・・・
PC軽くする方法知ってる人いたら
掲示板カキコよろっす。

Date: 2007.07.19 Category: 未分類  Comments (1) 

なんか・・・

なんかメイプルのことしか書いてない・・・
けど・・・カウンター3000突破!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
顔文字リレー小説も
盛り上がってるし♪
ニューねこさんありがとう!!
ではでは♪

Date: 2007.07.18 Category: 未分類  Comments (0) 

・・・

昨日ブログ更新できなかった~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
・・・でまずこのサイトみてあげてちょ
http://meipurumu-mu-.rakurakuhp.net/
私のリア友のサイトです。
メイプル攻略サイトだそうです。
・・・ある日このホムペ何人来てるかな~と調べたんです。
そしたら・・・衝撃の結末でした・・・
「18人」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
18人ってええええ!!!!
掲示板にカキコしてる人合計、5人程度・・・
ってことは13人ぐらいカキコしてないじゃん!!
ってかなんでこんなにきてるの・・・?
あんま宣伝してないはず・・・
いったい何があったんだ・・・
・・・まあ来た人は掲示板カキコしてちょwww
---------- 終了 -----------

Date: 2007.07.17 Category: 未分類  Comments (0) 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

やった!!!!
腕が治ってきたぁ♪
それにメイプルのほうも37でムム越したし☆
で、このブログ見てくれてる人
いるかどうか、しらないけど
コメントよろ~

Date: 2007.07.16 Category: 未分類  Comments (1) 

メイプルストーリー

毎回腕のことですがなんか、打ちにくいけど
指は動かせるようになったっぽい。
本題ですがそろそろメイプルストーリーの
攻略でもしようかな~とでも悩んでおります。
友達がね、HP開設したもので。
ちなみに、私のデータは、
名前:無敵要塞写真
サーバー:ぽぷら
ギルド:黒鳥狼
LV:34
(7月15日現在)
です。ではでは~。

Date: 2007.07.15 Category: 未分類  Comments (0) 

これまた。

なんとか、直ってきたみたいだね・・・
ところで先日説明した、

↑これ
と同様のお金ゲットできるサイトがあります。
ドン!!



これは、ポイント村というものです。
前回同様広告で感謝料=ポイントです。
これまた↑から入ると200pゲットだったような・・・
~追記~
早く腕直ってほしい・・・

Date: 2007.07.14 Category: 未分類  Comments (0) 

メイプルストーリー

・・・骨痛さやわらいできたぁ~
けどまだ打ちにくい。
当分、パソコン打ちにくいな。
ところで「メイプルストーリー」って知ってる?
一部は知ってると思うが・・・
結構楽しいモンだけど・・・
やってみる?
PC環境とかないとできないらしいです
・・・で今いいとこありますよ。

これね、お金ゲットできちゃったりもするんです。
違法じゃありませんよ。
え?無料でお金ゲットなんて虫が良すぎる?
そもそもこっちだけ得で終わるわけがない?
・・・そんなことはありませんよ。
信じられませんか・・・?
別に、登録したくなきゃ、登録しなくてもいいんですよ。
お勧めサイトだから・・・・
で戻りますが、例えばテレビ何てどうでしょう。
テレビが無料なのは、CMがあるからです。
宣伝してそれを見てもらってる人(私たち)
が「へ~一度行ってみようかな・・・」
って思ったら、作った人たちは喜ぶでしょう。
でこのげん玉も同じです。
色々「来て下さい!」っていうサイトもあります。
その感謝料として、お金をもらえるわけです。
・・・わかりましたか?
ちなみに↑の方から登録すると、
200P?入ったような気もします。
・・・長文すみません。

Date: 2007.07.13 Category: 未分類  Comments (0) 

ブログ開設

ブログ開設しました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


だけど




今日

腕の



ヒビ入ったっぽい。('A`)

なんか動かすと痛いし、

あ~

打ちにくい。

・・・ブログ初心者だから

これで終わっていいですか?



Date: 2007.07.12 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
