

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やべw

普通に風邪引いたw
普通に熱出たしww
さっさと寝ろ俺www
じゃ寝るよwwwww
じゃ~ね~ふふふ。

Date: 2008.01.31 Category: 未分類  Comments (0) 

testではない

風邪ひいた・・・(´・ω・`)
のどいたいよ~
・・・つーわけで寝る
これ鉄則ネ。
んじゃ

Date: 2008.01.30 Category: 未分類  Comments (1) 

・・・ヘック・・・しょい。

今日は英語の授業をしたぜ!
口の発音むずいwww(マウスィっていうかな・・・?マウフっていうか・・・)
なかなかできなかったからマウスっていってやったぜ!
そのアトの結末は(-ノ-)/Ωチーン
じゃ。

Date: 2008.01.29 Category: 未分類  Comments (0) 

無駄に更新してるんだよな・・・。
まあいいや。
オレのバランス年齢は・・・。
21歳 18歳 10歳だ! 
じゃ。

Date: 2008.01.28 Category: 未分類  Comments (0) 

・・。

え~と・・・。
一つ言うと宿題やってない。
まあ普通か。
3日分やんなきゃな~。
めんどい('A`)
宿題・・・やるか。
(´∀`*)ノシ バイバイ

Date: 2008.01.27 Category: 未分類  Comments (0) 

v

いやっほ~!!
今日の野球は10-8で勝ったぜ!
これで3勝1敗か・・・。
なかなかだ!
ん?オレ?オレはベンチスタートで4回の表にセンターに入り、球は飛んでこなかった・・・。
それで5回の裏に打つつもりがそこで終わったという・・・。
その回オレからだったのに・・・。
けど勝てたからいいや。
んじゃ。(゚Д゚)ノ{■

Date: 2008.01.26 Category: 未分類  Comments (2) 

ネムイ

今日4時に起きたけどまた寝た。
コレが2度寝というもの。
4時に弟泣いてたよ。
弟は4歳ね。
・・・やべなんか不吉だ。
んじゃこのへんで

Date: 2008.01.25 Category: 未分類  Comments (0) 

雪溶けちゃった・・・(´・ω・`)
まあいいや。
ニコニコ動画で初めての動画うpしたからみてね~

叩かれまくっているのは気にしないようにw

Date: 2008.01.24 Category: 未分類  Comments (0) 

いやっほ~!

いや~ついにふりましたよ雪!
かなり楽しかったです!
学校で雪合戦したり・・・w
寒かったし・・・w
もうとにかく面白かったです!

Date: 2008.01.23 Category: 未分類  Comments (0) 

ん~

朝早いけど・・・・。
てか眠い。
宿題は学校いく寸前か、学校でやる!
ということでした。

Date: 2008.01.22 Category: 未分類  Comments (0) 

え~と・・・・。
何も言うことが無いけど・・・。
とりあえず。
俺には弟がいます。
で、店で買ってきたお菓子を弟にぼったぐります。
大もうけ♪(オイ
まあそんな感じです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Date: 2008.01.21 Category: 未分類  Comments (0) 

ノーーン

今日は、野球の試合だったぜ!
結果は・・・
16-6くらいで・・・・
見事に負けた。
点数はうろ覚え。
4回くらいに12点取られてね~w
勝てるか~ってw

Date: 2008.01.20 Category: 未分類  Comments (0) 

よしそろそろこのへんで・・・・

ブログなんて見てる人がいるだけすごいね(´・ω・`)
見てる人といえば・・・・・
相当な暇人なはず。
という妄想していた俺は勝ち組。

Date: 2008.01.19 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
