↑初MAD

Date: 2008.08.15 Category: 未分類  Comments (0) 

100件到達!( ゚д゚)ビンゴー!!

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタ去年買ってきたからやろうとしたら無反応・・・。
4000円は闇に消えたのか・・・。なんとしても無反応の原因を探る。
・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?「USB接続失敗」!?
ナンダヨソレ・・・キイタコトネエヨ・・・。
うん。無理です不良品かと。
wikiでみたら色々と違うし。
形しか一緒じゃないし。
俺のには通気性バツグンらしきメッシュがあるし。
プリントされている文字が違うし。
・・・その画像をみせたいがデジカメ壊れてるし。(・д・)チッいやまあ俺がぶつけて壊したんだけどね
そしてプリンターも壊れてるし。故障原因不明なんだよな~。
どうやらムームーcが帰ってきたようです。
そして100到達おめでとう!ビバ!俺!・・・スマソ

Date: 2008.08.06 Category: 未分類  Comments (0) 

ただいま~
なにがって?
帰ってきたんだよ。
横浜から。
1週間いってましてね♪
楽しかったっすね。
あいつに会えたしね。
んじゃ。

Date: 2008.08.04 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter