

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早起きの法則見つけた

早起きの法則・・・
実際難しいねw早起きってw
そこでサイクル法が出てきます。
これは90分ごとに眠りが浅くなる法則です。

厳密には90分ごとにレム睡眠 ノンレム睡眠 が入れ替わるらしいです。

レム睡眠:体は寝ているが、脳は起きているに近い状態(眼球だけ動いてるらしいです)
ノンレム睡眠:脳も体も眠っている状態

ノンレム睡眠はレム睡眠のあと少ししたらなるらしいので
流れ的に


レム睡眠→少し時間が立つ→ノンレム睡眠→寝てから90分→レム睡眠→少し時間が・・・・(ループ)


実際に今日起きられたもんw偶然の確立はあるけどw
んじゃ。( ´Д`)ノ~バイバイ

Date: 2008.10.24 Category: 未分類  Comments (0) 

(゚∀゚ )キタ━━━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今日、学校で走り幅跳び測定があった・・・。
結果・・・。

3m90!!
いや1番だよ?クラスで。
ちなみに2番は3m65

あと10cm・・・。
え~と4年の時が3m10くらいだったから・・・。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
80cmも記録UPしてんの!?
5年になってから記録いろいろ上がったなぁ。


50m走
4年 8.75
5年 7.96

幅跳び
4年 3m10
5年 3m90





Date: 2008.10.17 Category: 未分類  Comments (0) 

やべw

やべえwww2ヵ月も更新していなかったとはw
でも塾がな~大変だしな~・・・
めいぽもやる暇あんまないしな。


話題変わるけど・・・。

9/29(月)~10/4(土)

この期間は自然学校(まあ林間学校みたいな)にいってきました。
5泊6日はきつかった!
6日が1ヵ月に感じたょ。
スケジュールがもうね・・・
日常の生活と60°くらい違うからな~

6:00 起床
7:00 朝の集い
7:15 朝食

・ (日にちによってここらへんはかわってくる)

17:00くらい 夕べの集い
17:30くらい 夕食
22:00 就寝

っていう俺にとってHARDなスケジュールでしたぁ。


Date: 2008.10.06 Category: 未分類  Comments (2) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
カウンター
Twitter
