

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3作目コメ読んだ


「カオスが足りん」
「もうちょい言葉に意味を持たすべき。カオスな感じに。」
なるほど・・・会話かな・・・?
「これで映像があったらなw」
「動画だったら伸びるだろうなぁぁw」
「動画希望」
がんばるお

Date: 2009.09.27 Category: 未分類  Comments (0) 

完成


3作目完成・・・と

動画ねぇ・・・こんなにも大変だとは思わなかった・・・。
まぁ1日1秒ペースくらいでいければいいと・・・思う。
動画って大事なんだね。

Date: 2009.09.22 Category: 未分類  Comments (1) 

寝不足が続くと風邪を引くのは、誰しも経験するところだが
 睡眠時間が7時間未満だと、そうでない人の3倍風邪を引きやすい
というアメリカの研究結果をskyteam先生がblog"Medical News Japan"で紹介されている。
ワシントン発(ロイター)-アメリカの研究者たちの報告によれば、夜7時間以下の睡眠時間の人は、3倍風邪をひきやすいことが判明しました。

 この研究により、睡眠は免疫機能にとって重要であるという理論を立証すると、ピッツバーグのかカーネギーメロン大学でSheldon Cohen氏と同僚らは語りました。

 ベッドの中で過ごす時間が少なかったり、いびきをかくかわりにベッドでゴロゴロ寝返りを打って時間をすごしたりボランティアたちは、ウィルスが鼻に入り込んだときに風邪をを引きやすいことを研究者らは発見しました。

 長時間ぐっすり眠った人たちは、感染症により抵抗性がありましたとArchives of Internal Medicine誌で報告しました。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/01/73-4c1f.html

むぅ・・・確かにこれはあり得る・・・。
今日4時間30分しか寝れなかったんだけど、なんか頭痛いし平熱より1.5℃高い。平熱(35.3)→(36.8℃)
とゆーわけでみんなも睡眠はちゃんととろう!


・・・塾とか学校の宿題やらで睡眠削られてるんだよコンチキショー

Date: 2009.09.14 Category: 未分類  Comments (1) 

んとね・・・

あれだね、最近ブログとか更新とかあったもんじゃないね。
いやPC時間は確保できたんだけどね。メンドクサイ
ん~、なんかやりたいんだよね。。。
なんか決めておこう。うん。
要望などあったら拍手とかにすればいいじゃない。

Date: 2009.09.09 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
