

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明晰夢ktkr

明晰夢=夢を夢と自覚する夢・・・だっけ
夢日記起きた時つけたから公開。

コツ・・・?睡眠時間を増やす、とかかな・・・?よくわからん、睡眠時間少ないし。
意識レヴェルを徐々に下げるとか聞いたっけな・・・あとはggr 
ファビコンは気にせんといて>他人の画像パクったやつ縮小するのウマー
Date: 2009.10.24 Category: 未分類  Comments (1) 

宿題ムリス(´・ω・`)

一般の人は学校の宿題にどれくらいかけてるんだろう・・・。

ちなみに俺は30分~2時間 社会予習とか宿題なんだ・・・しなくていいだろ・・・。
ちなみに塾の宿題は 平常授業1時間
        日曜志望校別特訓5時間
そんくらいだねぇ~、俺に「自由」の2文字はつかみ取れないわ・・・。ぁ、ぃゃ、がんばりゃとれるかも 

詳しくは最近幽体離脱にはまったでggrばいいと思うよぉ

Date: 2009.10.17 Category: 未分類  Comments (1) 

試験\(^o^)/

国語88点

これについては文句なし!
国語SUGEEEEEEEEEEEE


算数36点

これについては文句あり!
なんだよ図形とかさぁ・・・
試験時間45分じゃねえよ・・・少ねえよ・・・
国語の余った時間こっちに回したい(´・ω・`)

理科52点

もうこれについてはあれだ・・・捨ててるよ。
理科とか1か月前くらいに暗記しときゃいいんだよ・・・
力学?
こまけぇこたぁいいんだよ!

Date: 2009.10.11 Category: 未分類  Comments (0) 

ブラウザ、いいのあったら教えてーの

いまねぇLunascapeっていうブラウザです。
FireFoxとかいろいろあると思うけど
IEはおもいからやだ(´・ω・`)

Date: 2009.10.10 Category: 未分類  Comments (1) 

昼夜逆転中

えーと昨日3:00に寝てぇ、今日15:00に起きてぇ、んで16:30に塾いってぇ、21:30に帰ってきてぇ、
って完全に昼夜逆転フィーバーだね!うん。
あぁ明日10:00から15:00にかけての5時間塾が・・・いつもと比べりゃ大したことないか。
この昼夜逆転直さないとなー
@完全に工作乙なランキングだなこりゃ・・・
押すなよ!絶対押すなよ!

絶対だれか工作してる!
押さないでね!>Dlake

Date: 2009.10.09 Category: 未分類  Comments (1) 

なぜ・・・なぜくぐったぁ!

今日、急に連絡網がきてまぁ親がいないからFAXでっていわれたからFAX受信したのね。
そしたら踏切事故死亡で保護者会あります。っていうFAXで保護者会っていうくらいだから
だれか学校の人が死んだ・・・という可能性が高まる。んでリア友のゆんから聞いたんだけども、一年生が遮断機くぐって死亡した、って聞いて詳しくわからんかったがその後ニュースでそのことがやってた。
なるほど・・・下り電車が通過したからもう来ないと思ってくぐったら上り電車が・・・
油断しちゃったわけですか・・・
ご冥福をお祈りします。


こういうしんみりした雰囲気は慣れてないZE!

Date: 2009.10.08 Category: 未分類  Comments (0) 

昼夜逆転

いやぁ学年閉鎖はいいねぇ・w・
暇すぎてさっき(13時)起きたさ!
昨日もそんくらいだし・・・
塾が警報でたから急に終わったし・・・
んでもまぁその分冬休みとか削られるんでしょうね^q^
最近ねぇテトリスとかねぇ、i wanna be the guy とかねぇ、やってるんですねぇ。
めいぽもサドンも気が向いたらいく予定ですわね。

Date: 2009.10.08 Category: 未分類  Comments (0) 

がっくねんへいっさ!

やっと熱引いて・・・がんばって学校言ったのに・・・
俺が見た光景は・・・
え・・・?なにこれ・・・?
人数半分しかいないじゃん・・・?
あとでわかったんだけど15人も休んでたんだね・・・仕方ないね・・・
みんな運動会頑張ったんだね・・・
まぁそれで2クラス学級閉鎖に伴い学年閉鎖と・・・
これは超ラッキーww
>メイト
うん、それで思いっきり集団感染しちゃったのかなぁ(´・ω・`)

>Nellさん
おい、おい、おいボタン押すなってーーーー!!!!
学年閉鎖はかなりうれしいね!

Date: 2009.10.06 Category: 未分類  Comments (2) 

松岡修造

んとね、今ね、すっごい高熱出してるの。昨日は最高記録39.5(平熱+4.1)アベレージ38℃
なるべく解熱剤には手を出さないようにはしてます。
ことわざの「良薬口に苦し」・・・まさに粉薬は苦い^q^
錠剤の方が100倍いいわぁ・・・。
んでまぁふつーに39℃でも病院まで歩いたり走ったりできるんだね。多分院長に疑われてたわ・・・。

あと運動会出れなかった・・・。自分赤組なんだけど2点差で負けたみたいですよ!
最後の運動会出れなかった上、6年間運動会で勝つことはなかったわけか…
生まれつき負のオーラを持ってるんだね!

最後に・・・なんかくつろげない6位になってるみたいwww
どーゆーことだぃ!このブログ見てる奴・・・ちょっと表k(ry
なんだろ・・・熱が上がるとすっごいテンションあがるわ・・・病気かなぁ?

Date: 2009.10.03 Category: 未分類  Comments (1) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
カウンター
Twitter
