

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きたあああああああああああああああああああああああああああ

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
諦めていた関西学院入学試験B方式に・・・受かったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
第一志望校に受かるってのは一番うれしいね!!!
恐らくメイト達の応援が効いた!ありがとう!!
あれ・・・目から水が・・・・

Date: 2010.01.22 Category: 未分類  Comments (5) 

全てが…終わった・・・

そう・・・全てが・・・終わった・・・。
この2年間の戦争・・・。
永かった・・・。
さて、受験戦争に終止符を打つ最後の
関西学院中学部入学試験B方式。
A方式よりも簡単だったね・・・。
だいたい160/200くらいではないだろうか・・・。
しかし、倍率6だしなぁ・・・。
250人程度いる中43人しか受からない・・・。
・・・43人の中に俺は入れるのだろうか・・・。

Date: 2010.01.22 Category: 未分類  Comments (1) 

さぁ・・・

さて・・・桐蔭は手ごたえあったが・・・落ちた・・・。
完全に運要素の関学B方式だよ・・・偏差値56くらいだっけ・・・
甲陽とか・・・そのへんのやつらが・・・受けてくるんだよな・・・orz
まあ・・・清風受かってるから・・・気軽に行こうか・・・な・・・。

Date: 2010.01.20 Category: 未分類  Comments (0) 

落ちたが受かった!

昨日、関学の合格発表見に行ってきたけど、落ちてた・・・
今日、清風の合格発表を父に頼んで大阪桐蔭受験したけど、清風は 理Ⅲ>理数>標準コース と偏差値的にはなっているんだけども
俺は標準コースで受けたのに理数にランクアップして受かってたらしい・・・。
どういうことなの・・・
「四捨五入して小数第2位まで求めなさい」を全部分数で書いてたから落ちてたと思ったら・・・。
さて本命は関学だしB方式がんばるか!
桐蔭のほうが簡単だった希ガス・・・

Date: 2010.01.19 Category: 未分類  Comments (2) 

関学入試 \(^o^)/

関学・・・合格できているだろうか・・・すべては算数にかかっている!
で、2日間入試の後間髪いれずに清風入試だよめんどくせぇ・・・
いやいや、こういうときこそ積極的にポジティブに!
誰だよ受験するって言い出したやつは・・・orz

Date: 2010.01.17 Category: 未分類  Comments (3) 

関学入試1日目・・・!

ついに・・・ついにこの日が・・・!
1日目は終わったが今日のことを考えても仕方ない!
また明日で挽回でき・・・る!
さて、もう寝ますか。
合格するぞー!

Date: 2010.01.16 Category: 未分類  Comments (0) 

あけおめ・・・!!

受験まで16日程度だから、そんなに時間はないけど、新年くらいは更新しようと思った。
2009と2010の境目は空中だった!残り1秒でジャンプ・・・みんなやるよね!?え・・・やらない・・・?
12時間塾とかマジで死ぬ。死ねる。
そんくらいかな・・・。言うことは。
ではよいお年を・・・。

Date: 2010.01.01 Category: 未分類  Comments (4) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
