調子悪い('A`)

ScreenShot_12.jpg
ウェアで、なんだこるぇwとか思ってたら透明チートしてるひといたらなるらしい・・・
めっつぁグラバグってた。
んで今日のCW
ScreenShot_14.jpg
調子悪ぃ・・・せめてK=Dだな・・・。

Date: 2010.03.31 Category: 未分類  Comments (0) 

調子良すぎ^p^ScreenShot_8.jpg
ちなみに今日CWで神・神風特攻軍の初勝利をおさめました~
SS撮り忘れたぁ・・・。
あと

のMintTさんのベレッタ無双にあこがれてHS部屋で(自称)ベレッタ無双始めました。

Date: 2010.03.30 Category: 未分類  Comments (0) 

くらんをー

ScreenShot_3.jpg
勝てるわけないじゃん・・・後半遊んだからかな(言い訳
サンゴ・・・釣ったじゃなくて釣られたんだよ俺たちは・・・。
途中でありか抜けちゃったのは仕方ないね。
今後もやっていこうか!CW!

Date: 2010.03.27 Category: 未分類  Comments (0) 

帰宅なう

横浜のおばあちゃん家から帰ってきたよー!
ただいもー!
カラオケいってきたー
歌った曲は・・・

1:Climax jump
2:アンインストール
3:創聖のアクエリオン
4:遥か
5:粉雪
6:only my railgun
7:男女
8:残酷な天使のテーゼ
9:キセキ
10:ダブルラリアット

あぁ・・・帰ってきたの3:05なんだよなぁ・・・眠い・・・。

Date: 2010.03.23 Category: 未分類  Comments (2) 

卒業しますた

やっはー

Date: 2010.03.19 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter