

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

10/30のツイートまとめ

kgsyasin

帰宅なうー・・・ 神の国の歩き方を服の中に入れながら作業すると作業速度が12倍に
10-30 19:25

近所でぬこがないてる・・・ こっちまできこえてくるから結構でかいのね
10-30 00:03


Date: 2010.10.31 Category: 未分類  Comments (0) 

10/29のツイートまとめ

kgsyasin

ニコニコ動画(原宿)って無駄機能増えた希ガス たとえばスタンプ集めればニコニコポイントもらえるとかだったらやるのに
10-29 23:04

ちゃんと旧(⑨)バージョンも使えるのね・・・
10-29 22:33

ニコニコ本社告知動画 (1:29) #nicovideo #sm12575907 http://t.co/Ph2UpYl ニコニコ本社wwwそれはそれで面白いな。それより鯖強化・・・
10-29 22:31

なんか変わってるwwニコニコ動画(原宿)てなんぞwww 今までも仕様若干変わってたけど⑨のままだったじゃんかww ってことはニコ生も新バージョンか・・・
10-29 22:27

台風こyこy こんなときに来るとか誰得・・・
10-29 22:26

さぁもうねよう・・・
10-29 03:29

やっと課題\(^o^)/ うわっもう3時・・・
10-29 02:42

プリント終了。 あとは問題集・・・残り12問
10-29 01:57

宿題わからねえええええ これじゃ終わらないなww飛ばすぜ! ・・・あれ終わった(´・ω・`)
10-29 00:41


Date: 2010.10.30 Category: 未分類  Comments (0) 

10/28のツイートまとめ

kgsyasin

Let's homework! 終わる気がしないけどね あと32問程度なう
10-28 23:55

日曜から本気出す
10-28 23:40


Date: 2010.10.29 Category: 未分類  Comments (0) 

10/27のツイートまとめ

kgsyasin

なんか寝落ちしてから今起きて覚醒したまま寝れない
10-27 23:56

@bailulastplay 風邪引いたのは1週間前でしたからねー
10-27 20:28

@bailulastplay 風邪流行ってますよねー 頭がなんか重いしのど痛いです・・・し
10-27 20:22

帰宅なう駅前で2台通って1台目はなんか中毒性の高いBPM200越えのBGM流してて(窓全開だからめっちゃきこえる)2台目は助手席の40台のオバサンが大笑いしてて、その過ぎ去る車を見てたら大音量で「恋愛サーキュレーション」流しててめちゃくちゃワロタwww
10-27 17:50


Date: 2010.10.28 Category: 未分類  Comments (0) 

10/26のツイートまとめ

kgsyasin

@shuzo_matsuoka 修造botがよくわからないです
10-26 23:16

13/22 正答率6割? 眠いからもうわからん・・・
10-26 02:16

【初音ミク】 鎖の少女 【オリジナル】 (4:28) #nicovideo #sm8619805 http://t.co/clyMqRq今の作業用BGM これ今の俺にぴったr・・・いや、さがってないむしろ上がってる・・・
10-26 02:04

眠いときに宿題はやるもんじゃないな 眠いので効率が下がる上こんな時間までやってると睡眠不足で無限ループする・・・ が、やらないわけにも行かないわけで・・・
10-26 01:55

【超体感音質】 Beyond the Bounds -  木村真紀 【Z.O.E】 (5:37) #nicovideo #sm6795582 http://t.co/qgbhqvu今の作業用bgm
10-26 01:37

風邪引いてるからなのか・・・それとも眠いからか・・・疲れてるからか・・・どちらにせよ宿題が進まない ぼーっとするなぁ
10-26 00:54

鏡音レンオリジナル Darkness Six (5:17) #nicovideo #nm12521065 http://t.co/BrqhPl8只今の作業用BGM これすげええええええ
10-26 00:06


Date: 2010.10.27 Category: 未分類  Comments (0) 

10/25のツイートまとめ

kgsyasin

校外学習の班長は知らされてないのに班長にされた これを逆手にとって班長権限を使用したら俺が裏班長だとかいうやつ出現 おまえだろ俺を班長に仕立て上げたのは!
10-25 23:25


Date: 2010.10.26 Category: 未分類  Comments (0) 

10/24のツイートまとめ

kgsyasin

@6yun 仰ってる意味がよくわかってしまうんですが
10-24 23:34

@Masa24Nagato ええ、わたしだったのですよ。こちらこそ、よろしくお願いします。
10-24 21:48

さて、そろそろいくかな。
10-24 12:58

起床なう 今日図書部いこっかなー・・・疲れてるしなー でもいかないと間に合わないいくしかない・・・か
10-24 10:11


Date: 2010.10.25 Category: 未分類  Comments (0) 

10/22のツイートまとめ

kgsyasin

kgsyasinは30ツイートの間、「の」を「にょ」に替えてツイートしてほしいにょ。 http://shindanmaker.com/56740 #kawaiitabun結構長いぞこれww
10-22 21:43


Date: 2010.10.23 Category: 未分類  Comments (0) 

10/21のツイートまとめ

kgsyasin

嘘じゃなくて、あらぶりまくってますRT @bailulastplay: 嘘だっ!wwRT @kgsyasin: バイル先輩が最近あらぶってます
10-21 21:48

バイル先輩が最近あらぶってます
10-21 20:59

@ddaikonn おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-21 20:50

この2日間寝てるだけだったな・・・ 2日前は10時間寝たし 昨日は11時間 なのに体力回復しないって・・・orz
10-21 19:23


Date: 2010.10.22 Category: 未分類  Comments (0) 

10/19のツイートまとめ

kgsyasin

最近部室にはパラジクロロベンゼンが流れるようになってきた。 特に俺周辺のやつは中毒になった。
10-19 22:59

昨日風呂入ってからすぐ寝たから10時間程度の睡眠かな
10-19 07:23


Date: 2010.10.20 Category: 未分類  Comments (0) 

10/17のツイートまとめ

kgsyasin

【今更】実はドMなんです。だから、いつも以上にいじめてください。 http://shindanmaker.com/46954 うわああああああああああああああ
10-17 10:56

昨日の帰宅から9時まで寝てた だから14時間かな?
10-17 09:51


Date: 2010.10.18 Category: 未分類  Comments (0) 

10/16のツイートまとめ

kgsyasin

帰宅なう
10-16 18:45

部活あるのすっかり忘れてたぜ
10-16 11:47

@ddaikonn おはよう
10-16 10:54

膝の悪いマリオがひたすら階段を上がる動画 (1:15) #nicovideo #sm12437675 http://t.co/3O85XT8もう引退させてやれよ
10-16 09:02

そういや俺寝るの忘れてた
10-16 08:43


Date: 2010.10.17 Category: 未分類  Comments (0) 

10/15のツイートまとめ

kgsyasin

すり替えておいてないのさ! #kaiji
10-15 22:49

蛇でいてくれてありがとう・・・! #kaiji
10-15 22:49

スネークwwww #kaiji
10-15 22:40

利根川wwwwキタ――(゚∀゚)――!! ってwww #kaiji
10-15 22:38

出血そんなにしてないww #kaiji
10-15 22:29

RT @dengeki3240: 藤原「カードを見てたやつがいる・・・リュークだ・・・!」#ntv #kaiji #kaiji
10-15 22:25

マイクロチップwwwwwwwwww #kaiji
10-15 22:21

RT @soo_mei: 「そんなカードで大丈夫か?」 「一番Eカードを頼む」 #kaiji #kaiji
10-15 22:14

さはらあああああああああああああああああ #kaiji
10-15 22:02

月 L ワンツーフィニッシュか #kaiji
10-15 22:00


Date: 2010.10.16 Category: 未分類  Comments (0) 

10/14のツイートまとめ

kgsyasin

そういえば数学のレポートの参考資料のところにアンサイクロペディアいれたけど大丈夫か?
10-14 23:37

beatmania IIDX 14 GOLD 嘆きの樹(A) AAA played by DOLCE (2:33) #nicovideo #sm1099863 http://t.co/QbQNCU3只今の作業用BGM
10-14 23:35

授業に「音ゲー」の項目があったら高得点とれるのに・・・
10-14 23:33

地理ェ・・・他もそうだけど・・・特に理科とか?暗記系はダメだな。全く分からん。
10-14 23:06

もしも100万あったなら (0:11) #nicovideo #sm10861322 http://t.co/8IjcI7N これ天才
10-14 22:38

また寝ちまった・・・6時間か
10-14 20:00

@_maaami おたんじょうびおめでとうございます!
10-14 05:45

あぁ・・・外が明るく・・・
10-14 05:36

俺にはっ・・・時間が足りない!
10-14 05:33

@harknr あ、まじですかwww
10-14 05:24


Date: 2010.10.15 Category: 未分類  Comments (0) 

10/13のツイートまとめ

kgsyasin

RT @quest2525 Yahooが落ちたぞー!!Yahoo!(やったー!)
10-13 23:58

@6yun 正解じゃない正解じゃない。あるわけない!現実をみるべし。
10-13 23:17

kgsyasinの胸は『Nカップ』です。 http://shindanmaker.com/55091 写真じゃなくてkgsyasinでやったほうが正確か・・・ってどっちにしろ・・・
10-13 23:13

写真の胸は『Sカップ』です。 http://shindanmaker.com/55091 超邪魔極まりない・・・風呂とかプールとか入れないきがする。浮力とかの問題で
10-13 23:11

@6yun 大丈夫だ、問題ない
10-13 23:09

帰宅して3時くらいに寝て9時半くらいに起きた 全然眠くないいやっほうううううう
10-13 23:07

どやっ|ω゚`) http://shindanmaker.com/54973
10-13 16:31

~帰宅中~俺「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」Yさん「あ、それ知ってる。えーりん!えーりん!助けてえーりん!でしょ?」俺「!?」何でお前知ってるの?真面目だったじゃん?馬鹿なの?死ぬの?
10-13 12:47

試験・・・ 英1、時間なかった10問空欄。誰だよ丁寧に書きなさいとかいったやつは・・・唯一取れる教科なのにorz 理2、そのショックで記憶ぶっとんだ。あぼーん
10-13 12:39


Date: 2010.10.14 Category: 未分類  Comments (0) 

10/12のツイートまとめ

kgsyasin

RT @yuki_megumi: RT @kuten_maru: 某所に貼ってあったから見たけど、これが指のパフォーマンスか http://bit.ly/aUXI8d #jubeat
10-12 19:23

@yardsui こちらこそ!よろしくお願いしますー(`・ω・´)
10-12 18:11

今日の試験は・・・まぁ大丈夫でしょう。 55点以下なんてあるわけが・・・そんな・・・
10-12 16:07

@yonexcatmayoi !?
10-12 15:48

もう寝よう・・・ 試験こyこy
10-12 00:24


Date: 2010.10.13 Category: 未分類  Comments (0) 

10/11のツイートまとめ

kgsyasin

試験明日・・・・うわあああああああ 大丈夫だ、問題ない
10-11 23:56

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおFMEがちゃんと作動したああああああああああああ
10-11 07:54

まぁとりあえずこれで大丈夫かなー?歴史は勉強しても点数むしろ下がったからなー自分の学力に期待
10-11 07:16

歴史ェ・・・
10-11 07:03

・・・あれ?もうこんな時間だ・・・こんなんで当日大丈夫か?・・・大丈夫じゃない。問題だ
10-11 06:57

歴史の授業前まで黒板に書いてくれてたんだけど最近プリントになってから情報量が多くて・・・もともとlzhくらいだったのに7zipくらいに圧縮された
10-11 02:32

疲れた・・・
10-11 02:31

起きてから4割テスト勉強。歴史なう
10-11 01:43

今日4時に起きたwwww 計13時間寝たんだが弟に踏みつけられたりしてたらしいから疲れがとれたのか?
10-11 01:42


Date: 2010.10.12 Category: 未分類  Comments (0) 

10/09のツイートまとめ

kgsyasin

大体試験に出る周期表は覚えた・・・あと歴史か・・・
10-09 23:02

眠し
10-09 21:35

ねてないお 登校なう
10-09 07:36

そういや普通は今日学校ないのかー なんか負けた感がする
10-09 05:02

眠いのか眠くないのか分からなくなってきた
10-09 04:16

眠れるわけがないな・・・アレだけ寝たら。でもそろそろ眠くなってきた・・・
10-09 03:44


Date: 2010.10.10 Category: 未分類  Comments (0) 

10/08のツイートまとめ

kgsyasin

18:30に帰宅。そっから今まで寝てた・・・帰った瞬間力つきるなんて・・・ どれだけの労力を犠牲にすればこれほどのっ・・・
10-08 23:17

【鏡音リン・レン】あの双子が円周率1000桁に挑戦【オリジナル】 (4:05) http://nico.ms/nm3138313 #nicovideo #nm3138313 円周率のレポートやりながら聞いてると俺頭いいかもって思える
10-08 03:25

今急に弟が服脱いで「といれ・・・」っていいながらトイレ行ったwww
10-08 03:01

もう3時か・・・終わるのかこのレポート
10-08 02:56

円周率嫌いになるかもしれない・・・
10-08 02:26

@6yun ぐっすみん
10-08 01:36

作業用BGMにはお世話になるぜー http://bit.ly/gMuym http://bit.ly/bq4r9u http://bit.ly/yAGa7 http://bit.ly/aLUVET http://bit.ly/EFnQt
10-08 01:24

明日は英語2のテストなのにこんなので大丈夫か? 英語は得意だ、問題ない
10-08 01:21

レポート終わらないなー webサイト多用するなっていわれた気がするけどキニシナイ
10-08 01:13

そんな睡眠時間で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない
10-08 01:12


Date: 2010.10.09 Category: 未分類  Comments (0) 

10/07のツイートまとめ

kgsyasin

@bailulastplay 逃げようにも逃げられ・・・っていうかもう病院が逃げるレベルですね 病院逃げてー 俺も逃げて
10-07 22:29

@bailulastplay 最近抵抗しようにも抵抗できなくなってきたんですが抵抗したいです
10-07 22:27

!? RT @bailulastplay: しゃ・し・ん!しゃ・し・ん!
10-07 22:19

http://bit.ly/5KiR0K←読書検定 636文字/分だった・・・
10-07 21:58

NewTwitter?webからつぶやくことは少ないあんま関係ないや
10-07 21:47


Date: 2010.10.08 Category: 未分類  Comments (0) 

10/06のツイートまとめ

kgsyasin

@yonexcatmayoi よう
10-06 18:22

選ばれし者のみ許された領域。 簡単にいえば補習 駄菓子菓子2学期からは有志でか、どっちにしろ俺は強制なんだがね。許せるっ
10-06 00:16


Date: 2010.10.07 Category: 未分類  Comments (0) 

10/04のツイートまとめ

kgsyasin

@yonexcatmayoi やぁ。(´・ω・`) この感じは数日で失踪というフラグな気がするが大丈夫か?
10-04 22:27

CSEMPRESS六段合格なう。 最初の曲どう考えても皿曲・・・皿が滑って回らなかったよ・・・
10-04 20:39


Date: 2010.10.05 Category: 未分類  Comments (0) 

10/03のツイートまとめ

kgsyasin

CSEMPRESS五段合格なういええええええええええい
10-03 23:47

【生放送】【3枠目】SUPER人生【☆32~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv28579542 #lv28579542
10-03 21:31

【生放送】【2枠目】SUPER人生【☆15~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv28575459 #lv28575459
10-03 20:58

【生放送】零樹sとSUPER人生対決 を開始しました。 http://nico.ms/lv28571737 #lv28571737
10-03 20:27

【生放送】零樹sとSUPER人生対決 を開始しました。 http://nico.ms/lv28569743 #lv28569743
10-03 20:09

14時起床。 宿題なう
10-03 16:39

そういえばさっきCSEMPRESSのデータが急に破損した。 今までの苦労が水の泡ってやつだね。 セーブデータってのは今まで育ててきた娘と同じなんだね。うん
10-03 01:07


Date: 2010.10.04 Category: 未分類  Comments (0) 

10/02のツイートまとめ

kgsyasin

. @6yun @bailulastplay 連携プレイが最高。 もうどうでもいいや
10-02 22:41

. @6yun @bailulastplay なに?なんのはなしー?
10-02 22:38

ティータイムなう
10-02 22:22

後輩っていうことから抵抗できないのですが・・・ まぁゆんいなかったら抵抗してたかもしれません RT @bailulastplay: @6yun 写真を弄っても抵抗されないからさww
10-02 22:18

@tokumei0000 BANされましたねー・・・ ご愁傷さまです
10-02 22:17

今弟が見てるピラメキーノっていう番組でけいおん!!のU&Iって曲が流れて本能的に起床なう
10-02 07:45


Date: 2010.10.03 Category: 未分類  Comments (0) 

10/01のツイートまとめ

kgsyasin

@ryu440 誕生日おめでとうございますー
10-01 22:55

まさか数学の宿題がロスタイムで終わるなんて思ってなかったんだぜ
10-01 07:39

@shuzo_matsuoka おやすみなさい
10-01 01:23

おやす・・・Zzz RT @bailulastplay: かわえぇ(#^.^#) RT @kgsyasin: |彡サッ RT @bailulastplay: あ、布団から出てきてくれた(#^.^#) RT @kgsyasin: || STOP
10-01 01:22

|彡サッ RT @bailulastplay: あ、布団から出てきてくれた(#^.^#) RT @kgsyasin: || STOP RT @bailulastplay: @kgsyasin ・Rec .
10-01 01:19

|| STOP RT @bailulastplay: @kgsyasin ・Rec .
10-01 01:17

宿題がおわらないまま俺は寝ない。 終わらせようぞ・・・ 布団の中でね。 このまま寝落ちフラグがたったわけで
10-01 01:14

宿題がおわらなう
10-01 00:58

@bailulastplay お父さんが酒のんでましたー すんごい酒臭いです
10-01 00:49

@bailulastplay あ な た が 神 か
10-01 00:17


Date: 2010.10.02 Category: 未分類  Comments (0) 

09/30のツイートまとめ

kgsyasin

びっくりするほど相性がよかったようで・・・ っていうかここまでくるとこわい @6yun @bailulastplay
09-30 23:44

うちらの部の1年全員 メ ガ ネ で す RT @6yun: @bailulastplay 羨ましすぎる 眼鏡いますか眼鏡
09-30 23:40

分かりました。覚えておきます RT @bailulastplay: うん、ハンドバックの中に、あらゆる場合に備えたものが入ってるからww RT @kgsyasin: ・・・そーなのかー RT @bailulastplay: ごめんね、実は折り畳み傘隠してたんだ・・・・
09-30 23:36

・・・そーなのかー RT @bailulastplay: ごめんね、実は折り畳み傘隠してたんだ・・・・ RT @kgsyasin: あれ・・・なんだろう・・・心当たりが・・・ RT @bailulastplay: 同性で相合い傘してもいいじゃない!
09-30 23:33

あれ・・・なんだろう・・・心当たりが・・・ RT @bailulastplay: 同性で相合い傘してもいいじゃない!
09-30 23:29

どや?^^
09-30 22:57

どや?^^ RT @6yun: 写真「どや?^^」
09-30 22:52

Q そんなペースで大丈夫か? A 大丈夫だ、問題ない
09-30 22:52

kgsyasinは20分以内に1RTされなかったらアカウント削除してください。続けるだけ無駄です。 http://shindanmaker.com/45776
09-30 22:28

自重してー @6yun
09-30 21:59


Date: 2010.10.01 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
