

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日ソフマップいってきた

GV-USB2とX-fiGO!Pro がほしかったのでソフマップいってきた。
X-fiGO!Proは割と早くみつかったが、GV-USB2がなかなかみつからなかった・・・。
っていうのもGV-USB2ってゲーム機キャプのためにあると思ったら違ったみたい。
DSCF2759_convert_20101231215921.jpg
かんたんダビング!って書いてあるから全く分からんかった・・・。説明書もダビングのことしか書いてなかったし・・・
あと端子ピンとかは流石になかったみたい。遅延が・・・っ!
まぁこれで64だけならぬSFCとかPS2とか・・・

さて明日からかな、帰省は。
最近生活リズム崩れまくりすぎてる・・・戻さないとな。
宿題もあるのか。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Date: 2010.12.31 Category: 未分類  Comments (0) 

無題()

宿題おわらないぞコノヤロー
いや本当に・・・。
13時間も寝てテンション低い・・・。
クリスマスにプレゼントの一部しかもらえないとかww
チクショウ・・・

Date: 2010.12.27 Category: 未分類  Comments (2) 

第5回 マリオ64☆120枚RTAリレー【往復】

第5回 マリオ64☆120枚RTAリレー【往復】

お疲れ様でしたあああああああああ。
gdりながらも区間賞のgalaさんにあと36秒という18:47!
結構な好成績だと思います!
実は今も手が震えていて・・・。
西Bは総合3位、復路1位でしたね!
皆さん本当にお疲れ様でした!

Date: 2010.12.26 Category: 未分類  Comments (0) 

リア充・・・じゃなくてメリークリア充・・・

最近更新していなかったのはあれなの。年賀状作成と宿題に追われてたからなの。
年賀状は終わったけど宿題は終わりそうにないの。ある意味終わったね。

・・・で、25日の3時ごろには彼女と過ごしました!デートもしました!ありがとう高嶺さん!

今日はプレゼント・・・の半分がくれるらしいぜ!ipod touch64GBの資金半分だっておwwばんばんww
プレゼント半分とか聞いたこと・・・ない・・・。

ちなみに私今日寝てませんのよ!だからなんか変なテンション!わっしょい!

クリスマスに宿題三昧とかわっしょい;;

大会の練習が先だ。うん。

言いたいことがまとまらない。今日はこれにて。

Date: 2010.12.25 Category: 未分類  Comments (4) 

リア充体験

今日はなんか体動かせ っていわれて無理やり母が通っているダンス教室のクリスマス会に。これで今年3度目のクリスマス会なんだな。

9割女子。うち3~4割大人。

で、女子3人がボカロ厨やイナズマイレブン厨。これなんてえろg

ちなみに小5、小5、中1だったが、俺が一番年上で、一番身長がちっちゃかった・・・。
150cmは超えて喜んでた俺がバカだったよ。(´;ω;`)

一人はボカロアルバム4枚もってるだとか。俺は1枚だけど初回特典のキーホルダーおよびフェイククレジットカード常備の俺に隙はなかった。ちなみにプレミアム会員だって。

一人はイナズマイレブンのカードゲームのカードを100枚超持っていた。イナズマイレブンにカードゲームがあったのか・・・。
あとそいつからはめちゃくちゃ蹴られた。私は紳士なので動じません。  イタタ

一人は俺の2倍の容量のipod nano を持っていた。交換してくれ!俺のもう入らないんだ!
613曲ですげえって言われたけどお前のipodは2倍入るじゃないかあああああ

俺っていじられキャラなんだな。なんか弄ばれた感が・・・。 いじられないと自分からは話題振れないからいいんだけど。
それでもいじられたくはないから自分から話題を振りたいなぁ。

ちなみにお兄さんというか中3くらいか高1の人もプレミアム一年継続スタンプもらってるって自慢してきた。
俺だってチケットから携帯に乗り換えたからその分含めれば1年くらいいってるんだなぁ・・・。

とまぁ疲れた。非常に疲れた。いいことしか書いてないけどなんか今日に限ってハードなダンスだったみたい。
初見というか初心者の俺が来たときに限って激しい踊り。鬼畜すぎわろた・・・

弟は終始DSしてた。あいつもくりゃよかったのに。特にボカロイナズマイレブン銀魂ってお前の守備範囲じゃないか。

Date: 2010.12.19 Category: 未分類  Comments (7) 

学校終わった

オワタ的な意味じゃなくて。

帰宅時には12時かと思ったら10時30分だった。おお、早い早い
通知表が帰ってきたわけだが。

ペーパー欠点7つの俺の運命は・・・!?


また後日。お知らせします。

Date: 2010.12.18 Category: 未分類  Comments (6) 

ムシャムシャしてやった。後悔はしていない

今日と昨日でゲーセンいった。
昨日は指3回 弐寺2回 ポップン1回 リフレクビート1回
今日は指4回 弐寺2回 ポップン1回 リフレクビート2回

ALBIDAの休憩地帯でスコアみたらちょうど450000だった!

あとマーカー選びしてたら時間がなくて急いでシャッターに戻そうと思ったら花マーカーになってまぁいいかと思ったらEvansの発狂でわけのわからないものになって落ちた\(^o^)/

・・・で。リフレクビートが昨日は200円だったのに今日は100円でしかも2曲保障がついてる。

ちゃんとアップデートとかは見ておくべきだな!
あとふしぎなくすりやりたかったけど大見解やったら2曲目で落ちた。
明日やるか。

あとだめもとで久々にお菓子とれるキャッチャ-やった。
なんかアームについてるフックに引っ掛けるんだけどキャッチャーのアームのほうに引っかかってとれた。
うれしかったけど、ROUND1出る途中に気づいた。




この寒いときにアイスクリームはないよなぁ・・・。

Date: 2010.12.16 Category: 未分類  Comments (0) 

テラニコ厨

この前買ってきてくれたニコニコ動菓は食い尽くして・・・んで、今に至るんだが
まぁこいつをみてくれ。
DSCF2732_convert_20101215021000.jpg
DSCF2733_convert_20101215021037.jpg
箱 買 い
やりやがったwwww30個www
そろそろうちの家族はまずいかもしれない・・・。
もはや言葉がでない。

Date: 2010.12.15 Category: 未分類  Comments (3) 

期末(◞‸◟)

歴史33点(◞‸◟)


というわけで今日は図書部のある先輩のところにいってました
それで初音ミクの消失のアルバムを買ってきました!初回限定盤。2000円!
あと緋弾のアリアを買ってきた。
いろいろいい情報を手に入れた!

そろそろ俺のipodが入りきらなくなってきた。ipodtouchでも買うか・・・。

Date: 2010.12.11 Category: 未分類  Comments (4) 

試験・・・3日目か

風邪本格的にひいた。

さて、今日は国語1、家庭科だ。

国語1はほぼ実力。教科書学校にあったし。
それでも結構な高得点とれたんじゃね?
まぁ微妙なところだけど。
ここの試験監督から「国語だから横読み」とか言われたけどそんな時間なかったですさーせん。

家庭科。KTDさんから過去問もらっててその過去問も簡単だったからゆよーかと思ってた。
間違いだった。過去問の範囲はなんとかなったけど過去問から出てないところも。
なんていうか難易度がバラバラだった。難しいところもあるし、簡単なところもある。
一応答え合わせみたいなのしたら80前後ではなかろうか。
帰ってきてorzにならないように・・・。

今回のパスは「リア充爆発しろ!」
yonexに簡単に解読された。一応複雑な読み方にしたけど、「リアル」とか「充電」とかそんなのでたら
全部読まなくてもわかりますがな(´・ω・`)

Date: 2010.12.07 Category: 未分類  Comments (0) 

試験2日目わっしょい

2日目ですた。
今回は理科2、数1、美術。

理科2は大丈夫だ問題ない・・・。みんな嫌がりそうな消化酵素を重点的に勉強・・・
思いっきり9割臓器でしたー^p^
本当に俺が勉強したところは出ないなー まぁなんとかカバーしたんだけども。
漢字4字で書けってところわからんかったから「他力本願」って書いた。
反省はしているが後悔はしていない。
生徒指導とか呼ばれないよな・・・?ww

数1は微妙なんだよなぁ・・・と思ってたら意外といけるんじゃないか・・・?
前日に予想問題やったら結構解けた!わっしょい!
と思って望んでみた。時間ェ・・・あと20秒あったら「37」ってかけたノニー
一応途中まで完璧にあってるし点はくれるだろう・・・。

美術。実は資料集とかを学校に忘れてきたので、透視図法とかはググった。
それでも範囲のところは勉強できなかったのでこれは点が悪くなるのは承知でいた。
・・・のにもかかわらず結構簡単な問題ばかりだった・・・いや、俺が言えたことではないのだが。
授業をよく聞いてたからかな?埋まるとこは埋まった・・・。それでもまぁ悪いっちゃ悪いんだが。

縦読みコーナーでは
理科2で「普らんはおレのよメ」
美術で 「まりさトありス久(永久)オれノ良め」
ってかいた わっしょい

Date: 2010.12.06 Category: 未分類  Comments (0) 

まずい

昨日は土曜日。休みだー・・・なんてことはなくいつもだったら土曜講座というもの・・・もなく


試験初日だ。音楽、歴史、理科1だ。

前日は理科1は化学式などを重点的に勉強。
歴史は仏像、寺などを重点的に勉強。
2:30まで勉強。
就寝・・・。

寝てる間に記憶整理。

で、いざ試験が始まってみると音楽なんて勉強すらしてないのに楽器選ぶ以外はスラスラ書けるじゃない!
授業をよく聞いてたからかけいおんパワーなのか・・・

で、歴史。社会系だからどうかなーとか思ってたわけだが、ヤマが大ハズレってやつだね。
なるほど、全く分からん。空欄が20~25くらいあって、最後は解答欄に「シャナ」って書いた。
しかも勉強したはずのところが全く分からんぞ!
俺の脳のパーティションは一体どうなってるんだ!
あと問題用紙に縦読みで「レみリあハ俺のヨメ」って書いた。わっしょい。

次、理科1。暗記系だからどうかなーとか思ってたわけだが、ヤマが大当たりってやつだね。
これは高得点だ。これまたナナメ読みで「さなえはおれのよめ」って書いたYAHOO!

ちなみに作戦変更のお知らせ。
平均点が65以下じゃなかったらおkなわけだ。
じゃあとれる教科でとって低得点を高得点で打ち消す!
っていう。

Date: 2010.12.05 Category: 未分類  Comments (0) 

ニコニコ動菓

「ニコニコ動菓」を知っているだろうか・・・こちらを参照してほしい。
http://info.nicovideo.jp/douka/
これ発売した日に買いたいなぁとか思っていたが近くのコンビニ2つ回ったがなかった。
それでさっきだ。
弟がスイミングスクールから帰ってきたときのこと・・・。
母神様からおみやげという言葉が。
その袋の中にはそう。ニコニコ動菓が入っていたのだ。
それも12個。
HNI_0031.jpg
聞けばスイミングスクールの近くのコンビニで買ったということだ。
ニコ単カード2枚を挙げる。
「ノシ」「時報」どちらも初級者カード。

Date: 2010.12.03 Category: 未分類  Comments (2) 

twitter連携やめてみた

なんかgdgdだし、やめてみた。
でもまたすぐ更新しなくなるっていう。
twitterはtwitterでっていうことで。
今日、重要なことがあったので次の記事で

Date: 2010.12.03 Category: 未分類  Comments (0) 

12/02のツイートまとめ

kgsyasin

劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票開催中。上位3キャラはスペシャルカベガミに!!現在の1位は「五条勝」。みんな投票してくれ!! http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ #inazumamovie 50000ktkrwwww
12-02 22:04

@Masa24Nagato こちらこそよろしくです!
12-02 19:14

キノの旅面白い。クラスの中でも某ドナルド教信者も感染したし・・・ もっと書くべき
12-02 17:04

@Masa24Nagato わかりましたー!
12-02 17:00


Date: 2010.12.03 Category: 未分類  Comments (0) 

(´・ω・`)

ブログは年1ペースでしか更新しないと思うんだ。
あとはツイッター連携のみ。
・・・だと思うんだぜ。

Date: 2010.12.02 Category: 未分類  Comments (3) 

11/30のツイートまとめ

kgsyasin

リプライしてくれる人がいるのにそのまま寝落ち・・・とか 寝落ちイクナイ
11-30 21:54


Date: 2010.12.01 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
カウンター
Twitter
