三宮

今日はLD氏と三宮に行ってきた。
アニメイト付近を徘徊したのち、ラウンド1三宮店に赴いた。
弐寺を2回と「初」の初音ミクProjectDIVAarcade1回やってきた。

弐寺に関してはブルーミンェ・・・・
あとEXPARTでBEMANIコース易抜け出来た。

さてDIVAarcadeの感想は・・・やっぱりPSPと同じく若干早く押さないとCOOL判定にならない。

今日のアニメイトの戦利品。
2011-01-30_21-03.jpg

Date: 2011.01.30 Category: 未分類  Comments (4) 

弁論大会終了。

弁論大会は無事終了いたしました。

それより重要なのが明後日までの科学館レポート。

それより重要なのが今日のアニメイト。
出費は3699円。
vocalonexusとその他買ってきた。
やっぱアニメイトにいくと素の自分が出せる!
・・・とそろそろレポート書かないとまずいんでノシシ

im8p.jpg

Date: 2011.01.29 Category: 未分類  Comments (4) 

**に意味はあるの?

明日は弁論大会である。
つまりは冬休みに弁論原稿を作成し、2回の審査のもと、最終的にクラスで1人選ばれる。
選ばれたものは1月29日に全校生徒の前で弁論内容を話す。
・・・で私が選ばれた、と。なんという羞恥プレイ

というわけで全校生徒の前で「東京都青少年(ry」について話してきますノシ

Date: 2011.01.28 Category: 未分類  Comments (2) 

今日、ドッヂボールをした。
力無き者は外野に永久追放・・・。
厳しい弱肉強食の世界。

ていう厨二みたいなのはおいといて。
今から書く事を一言で言えば「奇跡」。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはドッヂボールで外野にパスをした
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  と思ったらいつのまにかゴールしていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



図に表すとこれ。
ロングなう

横から見たver
シュートなう

( ・´ー・`)・・・どやっ?

Date: 2011.01.26 Category: 未分類  Comments (6) 

・・・。

最近なんかこの時間に眠くなる。
起床→学校→帰宅→就寝。
この流れが出来上がろうとなっている。
今は別にいいんだけど、宿題が出たときに出来ない。
まぁ、すぐなおると信じよう。

23日日曜、指でエアレイドクリアなう。2クレ目で落ちたけどね。
一応これで全曲クリアしたも同然ですな。
問題は弐寺。六段が受からないなぁ。せめて六段くらいは受かってほしい・・・。
調子乗って最初にG59難付けたら落ちた。
だいこんに「5段で落ちるなよww」って言われた。2p側だから難しいんだと思う。
同時押しェ・・・

Date: 2011.01.25 Category: 未分類  Comments (0) 

休み終了

昨日まで入試期間休みという特殊な休みだったんだな。
俺らが去年受験したときと同じように・・・。
この冬休み~1週間~入試期間 この流れ!
長期休み万歳!



ここまではよかった。
宿題多杉。なんだこりゃ。
俺がんばったはず・・・がんばったはず。
これちょっとおかしいってwww
俺の冷え性がkskしたじゃないか・・・。
親曰く「血が通ってない」って言われたし・・・。
月曜までに終わらせないといけない宿題もあるし、弁論大会っていうやつやんないといけないし、エッセイ書かないといけないし・・・

・・・で、今日テストだよ。そろそろ疲れた・・・本当に疲れた・・・。

Date: 2011.01.22 Category: 未分類  Comments (0) 

一本満足!

風邪ひいたなう・・・。
今日から入試休み!
とともに膨大な宿題量が待ち受けてるんだな。
宿題やってきますノシ・・・

Date: 2011.01.14 Category: 未分類  Comments (0) 

非常事態

今日、授業中に火災報知機みたいなやつのベルが鳴り出した。
当然生徒たちは驚いたが、先生は普通にスルーして授業。
そっからみるになんかの点検なのか、と察するが、鳴り止まない。
一瞬止まったが、また鳴り出す。
結果、ベルをBGMに授業をすることとなった。非常にシュールであった。
ベルがようやく鳴り止むと「なんかさびしいな・・・」とか言い出す生徒が出る始末。俺は作業用BGMとして聞いてたのに
「ただいま確認中です」と放送で入る。先生ら把握してなかったんかい・・・orz
なんで鳴ったかも聞いてないし・・・。
そんなセキュリティーで大丈夫か・・・

Date: 2011.01.13 Category: 未分類  Comments (2) 

ちょっと停滞気味

最近、ブログかいてる暇がない。
ちょっと更新停滞気味になります。

忙しいのだ・・・

Date: 2011.01.11 Category: 未分類  Comments (3) 

ただいま

今帰宅しますた。
車での移動だから疲れる・・・寝てるだけだけど。
今日は9時半に出発したんだな。だから車の中にいた時間は8時間くらいか。
これでも結構空いてたほうなのよ。行きは12時間くらいかかってたし。
行き途中、イヤホンがあぼーんしたから新しいのを買った。出費850円。
あとPSPの乾電池の充電器を買っておいたが、1分OFFにして20秒ONにしてを繰り返さないと充電できなかった。なんだこりゃ

っと最大の課題。冬休みの課題とか書いてるこの最終鬼畜書類をなんとかせねばならん。1時間1pペースで終わらんよ・・・。
正直なところリストから5冊嫁っていう読書様は終わらないと悟った。1冊も読んでないし、5冊も持ってない・・・。
またラノベ分で稼ぐしかないなぁ。

こんなこと書いてる暇も無いのよ。早く数学やらんと・・・

Date: 2011.01.05 Category: 未分類  Comments (2) 

ipod!!!!!!!

DSCF2762_convert_20110102051437.jpg
( ・´ー・`)どやあああああああああああああああああああああああああああ
ついに買ったんだぜ?ipod touch!
これでお年玉は壊滅状態なわけなんだが。
昨日・・・いや2日前もGV-USB2とか買ったおかげで・・・

出費が年末年始で45000円ワロエナイ
諭吉4枚と樋口1枚・・・w
あ、いやもうこの話はいいか。


64GB買ったからいっぱい入るよ!
あまりIphoneと変わらない。
いい質量感である。
一番いいのはこいつがWi-fiにつなげる事が可能であるという事だ。
これが大きい。布団に入りながらブラウザを開く事ができる!
これからいろいろ使いこなしていきたいね。

さて、明日・・・いや今日から帰省だった。神奈川いってきますぜ!
いってきますー

Date: 2011.01.02 Category: 未分類  Comments (3) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter