スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

けいおん!映画前売り券戦争 その2

Masa24先輩が聖地巡礼を提案。ここでtoshobuin先輩はリタイア。

西宮北口にて無線LANスポットを見つけたが、特定のサイトしかつながらない。
何故かMasa24先輩はtwitterが一瞬できたようだが。


甲陽園駅へ。
とりあえずMasa24先輩の聖地巡礼に付き合う。
takezou先輩がついでに6先輩の家に行くことを提案。

北高への道のりは険しかった。takezou先輩指揮のもと歩いていた・・・が。
どう考えたってあそこはハイキングコースじゃまいか。

とりあえず北高にて記念撮影。
痛バイク族を発見するがスルー。
山ということもあって景色がきれいだった。
学校内をなんとか外から撮ろうとしていたが、その様子は誰がどう見たって不審者だ。
もし私が一般人で、同じ光景を目にしたら一目散に逃げ去るだろう。うん。

上ってきた坂道を下る。後ろ向きで。全員。
もし私が(ry

ちなみに6先輩は既にどっかに行っていたみたいで、6先輩の家の前に映画の注意書きを置いてきたと。知らない。

正直takezou先輩によってここまで歩かされた気がする。
なんか最初から道知ってましたとか言い出したし。聞かれなかったからだよ。とか。QB・・・
いや、いい景色みれたから悪くはない・・・というかもはや感謝してます。くそ。

帰りはバスで帰った。10kmくらい歩いたんじゃないか・・・
当初の目的忘れてる。

x2_5cdc846.png




スポンサーサイト
Date: 2011.04.29 Category: 未分類  Comments (4) 

けいおん!映画前売り券戦争

今日は・・・今日は!
けいおん!映画前売り券戦争に行ってきた!



朝7時に起床。8時に西宮北口にてMasa24先輩、takezou先輩、toshobuin先輩と合流。
西宮ガーデンズの道中、NGTKNG先輩とも合流。

オープン前の西宮ガーデンズ8時00分。前には20人程の列。一番前にはDQN。その後ろに親子連れなど。
恐らく『阪急電車』待ちだろう。DQNは『けいおん!』狙いだろうがな。

8時25分。気づけば後ろには50人くらいの列が。8時に並んておいて正解だった。
もし手元に2ch環境があったら実況してるぜ・・・

そして、オープン。


門が開いたのを確認。数秒遅れてDQNが走り出しているのを確認。すぐさま自分も走り出す。
まるで『逃走中』のハンター開放のようだ。
エスカレーターを駆け上がる。流石に狭いので抜かせない。3階、4階・・・。
そしてTOHOシネマズのほうへと走っていく人々を大体1.3倍くらいのスピードで抜かす。これは競技だろうか。
誰かのイヤホンかなにかを踏んづけてしまったが、戦争に犠牲はつきものだ。
数秒、踏んだのに戸惑うのと詫びるのとでロスが生じる。その間に6人程度に抜かされる。
既に通り過ぎてしまったのでは取りにはいけない。悪いが誰かとってくれるだろう。
5階へのエスカレーターに乗る。この時点でもはや順位確定である。
1人のDQNが反対方向のエスカレーターの逆走を試みたが、進むはずがない。これがDQNの末路か。

こういうときに足が速くてよかったと思う。
現在のタイムは
50m :6.8
100m:13.5くらい。

そして並ぶ。順位はだいたい20位といったところか。
恐らくは他の入り口からも来ているだろう。
私の6人後ろにtakezou先輩を確認。それから後ろは確認できなかった。
走りすぎて吐きそうだ。普段から運動しとけばよかった。
前売り券目当てだけでなく、正規のチケット売り場も混雑しているようだ。
私の番がくる。6枚で7800円だ。
この6枚というのは私含む家族とだいこんと零樹の分。
家族からは5500円が支給されている。

ちなみにtakezou先輩が10枚買っていたが流石ゆとり財閥・・・。

そして先輩たちとご一緒に開封。
私はムギムギ唯律あずにゃん澪。
takezou先輩は各種2枚。

あまりにtakezou先輩が印象的過ぎて他の人全然覚えてない・・・。
toshobuin先輩が規則性を発見したみたい。
とりあえず10枚買えば各種2枚ついてくる。西宮OSは。

その後、Masa24先輩が聖地巡礼を提案。ここでtoshobuin1先輩はリタイア。

~続編につづく~

Date: 2011.04.29 Category: 未分類  Comments (2) 

AGEHA

今日の4時、あまりの腹痛に起床。
急いでトイレへと駆け込む。
しかし、本当に痛い。
気の紛らわしにipodを持ってきていたので曲をかけたが、曲を聴くのに気がいってしまって痛みに耐えられないという状況。
そして視力が奪われる。貧血のときの症状が。
聴覚も奪われる。なんだろう・・・本当に何も聞こえない。空気の音すら聞こえないっていうか・・・
さらに思考能力低下。なにをしたらいいのかわからなかった。思考が止まっていた。
顔・・・というか全身から汗。5,6滴顔から床に滴り落ちた。

もしかしたらあれが極限状態だったのかもしれない・・・。
夢かとも思った。しかしそこはちゃんとツイート済。
人生最大の下痢だったず・・・

あとRyu☆の2ndアルバムAGEHAのクリアファイル届いたー!
x2_5be9657.png

仮入部にコミケわかる1年生いた。


Date: 2011.04.28 Category: 未分類  Comments (0) 

仮入部

今日は図書部の仮入部だった。
1年生が6人来たず。詳しくは図書部のブログで。

・・・と、よく考えたら書くことなんてなかった。
そうだな、googlechromeにブラウザ乗り換えるくらいか。
Firefoxと大体同じ感じだけど無駄がないのがchromeか。
ブクマの互換性がないからなぁ。
手作業でがんばるしかない。


Date: 2011.04.26 Category: 未分類  Comments (2) 

ロケテぇえええええええええええ

今日はなんと・・・
BeatmaniaⅡDX19 Lincleのロケテにいってきたぜえええええええええええ
http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx19/
4台あったけど1台しか稼動してなかったから2時間も並んだぜ・・・
20人くらい並んでるのにResortAnthemがひとつ空いてた。
DDRもひとつ空いてた。Lbもひとつ空いてた。ロケテのちからすげえ・・

感想。
Sudden+ TypeBが最高。
家庭用と同じくHSを変えるとレーンカバーも動く仕様。
あとミュージックプレビューも。DDRみたいに曲のサビが10秒くらい流れる。NEMESIS・・・
EXHARDってのもあったな。
HARDより減少量が多い。俺はやってないけどね。
バーが赤じゃなくて黄色なんだよな。

俺がやった曲は
DRIVE ME CRAZY
蛇神
24th Century BOY
この3つ。
印象にのこったのは24thだな。Tatshらしい譜面だった。全押しはないぜ!

早く稼動してほしいなぁ・・・
ロケテなんて結構貴重な体験だろう・・・。
wktkがとまらねえええええええええええええ

Date: 2011.04.23 Category: 未分類  Comments (3) 

メイト

今日、英語の時間で「mate」って単語がでてきた。animate...

あと先輩後輩の人物カード10枚作成。4枚はできたけど、もう遅い・・・というわけで10点分か。
俺の勘だけど、これは期限日過ぎたら提出認められない気がするなぁ・・・。
そして『図書館戦争』借りてる一年生がいた。いい目をしている。
俺の質問の「好きな場所」に「トイレの個室」と答えた猛者だ。
これは素質あるで・・・やっぱ世代だ!

あとそこの教室に筆箱忘れてちょっとあせった。
俺の筆箱にはGUMIと萃香。あとNEETキーホルダーがある。
授業終わってから急いで取りに戻ったらNEETキーホルダーだけ出てた。
GUMIと萃香は出てなかったから多分見られてない。
・・・NEET。

こっから今日の本題。
音楽の時間に小フーガを鑑賞。いや1週間前にも聞いたんだけど。
それを聞いてから俺は小4を思い出した。
もしかしたらブログに書いてるかもしれない・・・いや、ないか。
あのときは・・・
そう、男性アカペラでなんかやってたんだっけか。
それで、あの小フーガが流れて会場大爆笑。
なぜならあの時はおもしろフラッシュ全盛期・・・がちょっと過ぎたころだったか。
かの有名な「ハゲの歌」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=_sGFlcguZDw
それがまた聞くことになるとは・・・。いや、元ネタ・・・というか、音楽の世界では大体聞くんだろうな。
しかも意外と知ってるやつ多くてワロタwwww

Date: 2011.04.22 Category: 未分類  Comments (2) 

new世代ハイブリッドゆとり

そういえば。
後輩が(落ちてた)梅ノ森千世のキーホルダー(いろいろ破損)を拾ってたからあとをつけてみた。
とりあえずいろいろネタにされるのがいやだったし、欲しかったからそいつの教室まで行って取ってきた。
そのときの会話

「なんかフィギュアみたいなの落ちてなかった?」
「あ、それそれ・・・いる?」『いや、別にいらないですけど・・・』
「あ、じゃあもらうね。ありがとう。」

『あっ』「ん?」
それ迷い猫オーバーランですよね!』「!?
「えっ、えっ・・・な、なんで知ってるの?」『アニマックスでやってましたから!』

そ、そうか・・・アニマックスなら仕方ないな・・・


いやお前、ちょっと見ただけで作品名答えられるって・・・おい。

図書部に勧誘だな。やっぱり世代だったんだ。
さぁこれから楽しくなるぜ・・・



Date: 2011.04.21 Category: 未分類  Comments (0) 

(^ω^)

今日は50m、100mの計測があった。


実は2日前にもあった。50m×2回だった。
そのときの記録は 7.1秒。
丁度1年前と全く変わってない自己ベ。
やはり運動なんてしてないからなぁ・・・
しかし、このときは靴が結べない仕様にしてた。


・・・で、今筋肉痛なのよ。
歩くのも結構きつい。
50m×2を全力疾走しただけでこのザマだよ。

今朝に靴を結べるようにしておいて、再チャレンジ。
靴をかたく結び、全力疾走。
その結果を報告しよう。

50m :6.8秒
100m:13.7秒

筋肉痛が結果に響く気がしたんだけどなぁ・・・。
実際走ってるときは痛みが響いてた。
だからもしかしたら、靴をかたく結ぶ>筋肉痛
だったのかもしれない。
とりあえずはかなり満足。
まぁ俺は文化部だからな。関係ないさ。
yonexが7.1秒。流石陸上部やでぇ・・・。

と、まぁこの時期は結構注目される時期なのだ。( ・´ー・`)
自慢できることはこれくらいしかないんだ・・・。




どやっ!

Date: 2011.04.21 Category: 未分類  Comments (0) 

図書館探訪

今日は図書部にて図書館探訪があった。
その前に土曜講座の話をしよう。

土曜講座は神時間割になっている。

まず1校時。アートのすすめA。
もちろん絵がUMEEEEEEEEEな面子。
こんな俺がなぜ美術系を取ったのか?
それはyonexがいるからだ。
今日は陸上部の大会がどうとかで欠席だが、フラグが成立して座席は俺の後ろ。というか隣・・・か?
あいつ基礎英語か数学か呼ばれたとか言ってたから俺ぼっち(◞‸◟)
かと思ったら呼ばれたのは2校時。
しかも神メモもいるしね。

そして魔の2校時。コンピューターB・・・!
まずL.D.とあのにますがいる。図書部からはやまさんとB=showが参戦。まだいるかもしれない。
メンバーが豪華すぐる。
そしてSONYさんが担任。それと12歳年上の人。
講義内容はスクイークでゲームを作る。
完全に私のフィールドだぜ。


と、ここで問題発生。
スクイーク使いづらい。
ソフトのせいにする・・・ってわけじゃないんだけど
まずショートカットキーが使えない。
Ctrl+Zが使えないのは痛い・・・
徐々に慣れていくしかないな。
期待もされてるしがんばるか。

Date: 2011.04.16 Category: 未分類  Comments (3) 

おひさ

最近更新するのが面倒くさくなってきています。。。

あと、寝落ちが多くなってきています。

後輩から敬語で話された。それが普通なんだけどもしかしたら後輩で初めて敬語で話されたかもしれない。

ねむい。眠いから寝る。だから寝落ちする。




新しいクラスもそろそろ慣れてきたか。と問われれば実はそうではない。
私の座席のまわりはあまり親しくないし、話があわなさそうだからだ。
つまり私はぼっち勢。授業中に隣で聞こえる雑談も結構耳障り。
完全に孤立してしまっている状態。
授業中・・・いうなれば賢者タイムだ・・・
しかも厨二病真っ盛りというか、かまってちゃんが一番不快。
一回発言して反応を得られなかったからって何回も同じセリフを言わないで欲しいな。
それも、3回とかではなく10回くらい言ってたからなぁ。
とっとと席替えしたいなう。

そして政見放送。
政見放送といえば今まで外山恒一くらいしか思い浮かばなかった。
しかし2011年は違った。
まずネトウヨ。次に修造みたいな暑い人。そして芸人。
他はまだしもマック赤坂wwwなんなんだあいつはwww
10度www20度www30度wwwwwwww

Japan never giveup!

Date: 2011.04.15 Category: 未分類  Comments (0) 

寝坊なう

今日はだいこんとラウンドワンに行った!
ていう予定だったんだけどな。寝坊した。

まず昨日は寝落ちしたんだ。18時から22時だったかな?
そっから今日、6時に寝ようとしたが失敗。8時に睡眠。
そっから17時まで熟睡。腹いせにアニメイトいってきた。

東方の筆箱を買いたかったんだ・・・。


しかし、なかった。
意地でもなんか買おうとした結果。

東方のキーホルド2個。
衣玖さんと萃香。

それとL.D.がいってたGUMIの新曲。GUMism。
ポスターとかいろいろついてたず・・・。

今日の出費3000円!

そしておばあちゃんから図書券をもらったのだ。  




10000円分・・・。
なんの本読むの?って聞かれたから「表面は物語文」って言っておいた。
ラノベとか分かるわけないしね。物語文だよな。な。

x2_56fd52a_convert_20110410215148.png

Date: 2011.04.10 Category: 未分類  Comments (2) 

生誕祭

今日は私、14歳の誕生日でございます!
ということで誰か祝ってくださいな。
ステイルと同い年か・・・あいつ14だよな?
厨二病全開と逝きましょうか!

私の13歳を振り返ってみる。
まず落ち着いたな。消防のときよりは。
成長期ってやつか。

どんな14歳にしようか。
今まで通りでいいよな。うん。

テンション高くいこうか!

あとアニメを積極的に消化していきたいな・・・。
あと、弐寺で8段くらいまではいきたいな。
指でエアレイド安定させたいな。

なるようになれ←結論

誕生日放送にてヒラメさんにコミュサムネ送っていただきました!
ありがとうございます!

・・・あとゆんも誕生日絵ありがとうね。

Date: 2011.04.06 Category: 未分類  Comments (5) 

http://

そうだ。
この前Masa24先輩が書き込めないって言ってましたけど、分かりましたよ。

コメント禁止のところにスパム対策として「http://」を入れてたんです。
まさかそれがURL欄にも適用されると誰が想像できただろうか・・・。
ということで多分これからはURL入れても大丈夫だ、問題ないです。

さて、これといった更新もないんだがなぁ。
そういえば今日はエイプリルフールだったな。また新型ボカロでも出るんだろうか。
今日は体洗ってるときや拭いてるときまでtwitterやらされて大変だったなう。
容赦ない・・・。

さて・・・本当に今日は話題がない。
宿題やりますー

Date: 2011.04.01 Category: 未分類  Comments (6) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。