tired 疲れた

今日は・・・疲れた。
20mシャトルランだったのだ。

記録は・・・101回、もしくは100回。

全体でも結構いけたほうではないか?
文化部の中でも上位だろう。
そのあと20分くらいぶっ倒れて後遺症も1時間続いたけどね。能力を限界まで引き出したんじゃないかな。
今も若干頭痛いし。

というか来週から期末なんだよな。
勉強シナイトナー

Date: 2011.06.29 Category: 未分類  Comments (3) 

NEXTSKY

今日はラウンドワン梅田店にいってきた。
Rbのロケテ目的だったんだけどな。
寝坊して、その予定がなくなった。まぁ並んでることだろうしな。

2時に電話でyonexに起こされて、3時に集合することにした。。20分遅刻したけどな。
バイト氏が提案したこの企画。三賢人が学外で揃った。

そもそもなにをやったかというと。我らがホームではできない「フォーチューン・トリニティ」
梅田店では16歳未満は19時までいることができるからフルに使うって寸法だ。

実際滞在したのは3時間だけどな。
1700円浪費した。
その分楽しめた。



また夏休みにでもやりたいぜ。

Date: 2011.06.27 Category: 未分類  Comments (0) 

理科2・・・

この前話した通り。

理科2は授業がなかった。まじで。
プリントを渡しただけで、ただ前に座ってるだけ。
曰く「他の40人程度は『なんで俺らまで・・・』と思ってるだろうが、名乗りでない犯人を生み出したのはクラスの責任だ。というわけで私はこのクラスの信頼を失った。」
だそうだ。
正直に言おう。なんで俺らまで・・・

このへんは誰かにノートとか見せてもらえば大丈夫かな。
ていうかさっさと犯人出てこいや。



さて、やっとデスクのほうに回線がつながった。
これでネトゲもできるし。完全復帰だね。
あと文化祭でテーマ決めした。
誰かダンボール戦車の演説で
「戦車」で「ダンボール」を・・・
とか言ってたwwww落ち着けwwww
ちなみに三賢人のうちの一人。バイト氏が平賀・・・げんない・・・について提案していた。
・・・対抗するは俺。「マンガ・アニメ」について。
ほぼ決定の流れになった。
正直なところあとから思い返せば幅が広すぎたかなぁ。
あとあと、gdgdになる気がするし。もうちょっとポシティブになるか・・・。
だが、平賀源内についてクラス全員、とまではいかないが多数がやる気になるだろうか。
他のやつはサボったりとか・・・俺はやる気になるがね。
だったら、多数派で・・・。

いや、面倒くさい。その時考えよう。

それより期末かな。いや、めんどうくs(ry

Date: 2011.06.22 Category: 未分類  Comments (2) 

復活っ!!!!!!!

今日はめでたき回線復活の日。
やっと舞い戻ってこれた・・・。

だけど機嫌はそんなによくない。
なぜか。



今日の理科2の授業で理科室にドアの鍵を閉めて先生が入れなかった状態に一時的になったらしい。
すぐにドアは開けられたが、犯人は名乗り出ず。
昼休みまでに名乗り出なかったら水曜日からの授業は一切しない。だそうだ。

結局誰も名乗り出ない。
終礼が3:30くらいに終わるはずが5:00まで伸びた。
これは「名乗り出ないなら帰さん」と、俺らまでとばっちり。
最終的には一人ひとりの面談までする始末。
しかもこれでも名乗り出なかったそうじゃないか。
一体どういうことなんだ・・・。
犯人がいないという確率もものすごく低いが。
俺の1時間ちょいを返せよ・・・
歯医者いけなかったじゃねえか。
内心、なんでこんなどうでもいいことで連帯責任の代償が釣り合わないと思うぜ…。
いや、恨むね。犯人を。

と、長々書いても仕方ないからこのへんでやめておく。


今日は珍しく図書部の活動があった。
本を運ぶ、という力仕事。
結構きつかった。
いろいろなひとが手伝ってくれた。優秀だず。
そのあとクイズ。アタック16。
初めてだわ。月曜日で活動終了報告いったの。

今日はこれくらいかな。
ノートPCの性能が高いと思ってたら低かった。
まずネトゲはできない。グラボ云々。
熱暴走も一回起こると起動すらできない状況が10分くらい。
ネットサーフィンくらいしかできないな。
スカイペも重いし。できるけど。


Date: 2011.06.21 Category: 未分類  Comments (2) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter