

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏祭り・・・

小学校の夏祭りに行ってきた。

いいねぇ。夏祭り。
旧友と会えるってのはいい。
みんな変わらないね。
俺はというと、変化を隠そうにも隠せない格好だった。禁書衣服。つまるとこインデックスのTシャツだ。
どう考えても目立つ。・・・うん。


まず友達のH君が最初のパーティ。我が自宅からスタート。

学校到着。
そこで目にしたものは・・・浴衣娘っ!幼女っ!
浴衣 is beautiful.
いいねェ・・・最高っだねェっ!




あのにます氏を呼ぶことにした。
「もすもす」
「夏祭りへ来い。」
「今ちょっと三宮にいたところで・・・」
「幼女のたまり場」
「30分以内に行く」

15分くらいできた。
あのにますがパーティに加わった。
途中ゆんパーティに出会った。おそロシア。PAD!


だいこんを呼ぶことにした。通話に出なかった。

零樹を呼ぶことにした。
「この電話番号は現在使われt」
携帯変えてる事に気づいていなかった。

適当に回って、しばらくしたらだいこん、零樹、にゃんたを発見。
久しぶりにこのメンバーが揃ったな。

特筆すべき事は・・・
にゃんたが露骨に幼女を観察してたこと。
あのにます氏と自然に幼女を観察したこと。
祭り終盤に、幼女がマイクで「おにーちゃんたすけてー!」とか言ってたからあのにます氏と
「はい、なんでしょう。」
「ガタッ」
とかやってて結局迷子のお知らせだったこと。

あ、このへんは別にどうでもいいな。

2年連続でわなげでコーラ1.5Lをかっぱらってたが、今年は対策されたのか遠くなってて取れなかったこと。
零樹ともも焼き買おうと思って並んでたら、前のオバチャンが4つ買って丁度俺の前で売り切れたこと。
抽選券持ってったら4等で、景品が学校で配られる封筒のお知らせみたいなので、その場で破り捨てるか叩きつけるかしたかったこと。
ゴミ捨てたらアメが貰えて
「じゃあこのアメの袋持ってったらまたもらえんじゃね?wwwwwwww」
とか思いついて実際に捨てたら本当にアメが貰えて
「え・・・あ・・・はい。」
って微妙な反応になった後、
「ほぼ無限にアメがもらえるなら、これと水で生活できるな」
とか思ったこと。

それくらいか。
あとはH君がDesert Eagleのモデルガン持ってきてたことかな。安全装置とかあって結構リアルだった。
25m飛ぶらしい。

それくらいか。また来年も行くしかないな。

Date: 2011.07.25 Category: 未分類  Comments (4) 

マインクラフト買いました

ついにあの「minecraft」を買った。
まずサイズ容量にびっくり。意外に軽い。

起動。難易度はEasy。
とりあえず仮設住宅を作る。
やっていくうちに分かっていくマインクラフトのすごさ。
いやすごい。システムにシステムが重なって相乗効果・・・分からん。
ベッドを作る。寝る。モンスターに襲われる。
ちょっとでも暗い所があるとどこからともなく湧いてくるようだ。
明るくして寝る。起きる。朝にならない。

バグだったようでベッドの位置を変えたら大丈夫だった。
クリーパー発見。逃げる。
追い込まれる。崖に飛び込む。飛び込んだ先にクリーパー。
これなんてホラーゲー?


っと、非常に面白い。
やってみないとわからないもんだね。
見てるだけだと、目的は何?面白いか?地味だろ。
なんて疑問が湧いてくるが、確かに地味だ。はっきりした目的もない。
しかし面白い。サバイバルというか、面白い。
表現の仕方が分からない。
とりあえず面白いということしかわからない。



誰かマインクラフト持っている人がいたらマルチしましょうず。

Date: 2011.07.21 Category: 未分類   

俺、超輝いてる!

今日は部室のお引越し会だった。
午前10時集合。俺は10時30分くらいについたんじゃないかな。
部活は面談室1にて行われた。
面談室1の荷物と部室の荷物をダンボールに詰めた。と思う。
おそらくはダンボール70個くらいは使っただろう。
本を詰めたり黒タイツを詰めたりゆっくりマトリョーシカ・・・
5時間強の作業だった。
まさかこんなにかかるとは・・・予想してた。図書部だもん。

んで、新図書館見せてもらいましたよっと。
いや、広い。
蔵書数が今の何倍だっけ?2倍くらい?
とにかく雰囲気が違う。
こういうステージのFPSがあっても不思議じゃない・・・
完成が楽しみだなぁ。wktkwktk




こっからが本題だ。
何故か面談室1には見本の水着と女子制服があったのだ。
あとは、もうわかるはずだ。
だから・・・その・・・


セパレートスク水に顔を埋めてやったさあああああああああああああ!
内側にも顔を埋めてやったさあああああああああああ!
PADみたいなのあったよおおおおおおお!
うっほいやっほいうほほほほーい!
すーはーすーはーくんかくんかhshshshs!!


ここ数年は体験できないだろう。
なんだろう。この開放感は。輝いてる…!今オレ輝いてるよ…!

ちなみに帰ってからすんげぇ俺変態だなって思いました。まる。

Date: 2011.07.19 Category: 未分類  Comments (2) 

oh....

今日は図書部の部活だった。







っと、帰りにアニメイト寄ったんだけどね。
先輩のポイント数が・・・ななせん・・・?
旧景品ポイント・・・?はち・・・?
こんなの絶対おかしいよ・・・。


ちなみにラウンドワンにも。
指1回だけやってビシバシも1回だけやって
メタルギアアーケードを初めてやった。
ちょっと操作しづらいかな。
敵陣に特攻したらなかなか弾があたらず、なんか不完全燃焼。爽快感はない。
俺が下手なだけかな。

Date: 2011.07.13 Category: 未分類  Comments (3) 

更新停滞前線

おはこんばんちわ。

期末試験真っ最中です。
今のところ欠点(55点未満)は2つ。
数学2(54点)とおなじみの地理(43点)。

数学2は時間だ。時間しかない。
最後のほうで15問がまとまって出てるなんて詐欺だ。
時間があと10分あったら70点は行ってた。くそ。

地理。クソゲー。
授業で触れた時間に反比例して問題が出ない。
10分しか触れてないのが大多数を占めるとか。
2,3時間分使ったところがほぼ出ないとか。
授業(笑)



さて、こいつを見ていただきたい。
東方?
国語2の短文をつくる問題。
短文だったらみんな・・・やるよね?
でも、返ってきた回答にこんなコメントがあったら驚くだろ?
びっくりしすぎて周りの人に不審がられた。

そういうことだ。

Date: 2011.07.09 Category: 未分類  Comments (4) 

HAGAAAAAAAA

歯が痛い。

今日は学校を遅刻して行った。
朝に歯科医に寄ったからだ。
なぜ昨日行かなかったのか?

実際俺は昨日いきたかった。
授業をまともに効いていられないくらいの、無視できないレベルの痛み。
・・・どうやら定休日だったようだ。

今でこそ痛みは軽減されてる。
あと、もらってきた薬の俺の名前が間違ってる。俺はヤマダじゃない。

3時間目。地理の途中参加。

理科1と音楽が抜けてしまった。
まぁ大丈夫だろ。どうせ試験範囲の説明かなにかだ。誰かに聞けばいい。

なんといっても読書だろ。
楽しすぎる。守ろう著作権!
ほら、我らが顧問が言ってるぞ。「デ○ズニーは5分で削除される」とな。

さて、今日からだっけな。例の条例の施行は。
どうやら規制が緩んでるみたいだな。

・強姦されて喜んでる描写
・近親相姦を助長する描写

これらがアウト?かな。詳しくは調べてない。
でもまぁつっこみどころ満載だな。

喜んでる強姦なんてあってたまるか。
抵抗しながらも陵辱され・・・おっと誰か来たようだ。

近親相姦を助長・・・ね。
血、繋がってなかったらおkなんだろ?

聖書はアウトだな。授業でおもいっきり教師が「近親相姦」って言ってたけどな。アウトだな。
東京では聖書は買えなくなるわけだ。

とりあえず、様子を見よう・・・1年後、もしくは3年後に規制がどう変わってるかだな。
あと、都知事の寿命はあとどれくらいなんだろうね。


Date: 2011.07.01 Category: 未分類  Comments (4) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
