

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日から合宿

明日から部活で合宿です。

8/24~8/29(実際は8/24~25、8/27~29)

宿題が終わらないパータンだわ。
いや、割とマジで。

Date: 2011.08.24 Category: 未分類  Comments (0) 

1週間の無人島生活を経て、無事帰還。

ついに帰って来た。




半年分の経験値を1週間に詰め込んだ感じですね。
多分長くなると思うから、続きを見るかなんかでみてくらさい。

要約。

・蚊が多い。自分のところに10匹くらい飛んでると思ったら1人につき10匹飛んでた。
・暑い。特に寝る時。寝汗びっしょり。
・電気ない。あるのはトイレと、本部くらい。従って暗い。懐中電灯無いとまっくら。
・ほぼ休むヒマがない。寝っ転がってだらだらできるのは寝る時くらい。
・蚊が多い。人によっては片足で30箇所くらい刺されてる。
・朝と昼は支給されるが夜は自分たちで作る。葉っぱに火をつけ、木につけ・・・。
・寝る時の地面が斜面。あとせまい。体1.5個分くらいのスペースしかない。
・あいさつ第一。他のキャンパーに出会ったらあいさつをする。
・いろいろ厳しい。全体的に軍隊みたい。
・飲むものは基本的にお茶のみ。本部から灯油を入れるようなポリタンクにお茶を入れる。入れたてはあつい。60℃くらい。
・単独では行動できない。規則とかじゃなくて、物理的に協力しないと無理。
・桟橋とかに行くとフナムシ大量発生。ジブリとかの虫の描写がまさにそう。それ以上かも。
・蚊がでかい。普通の1.5倍から2倍ある。
・蚊が強い。服の上からでも余裕で貫通して血吸ってくる。
・蚊が強い。刺されると痛い。麻酔とは何だったのか。



疲れた。

Date: 2011.08.11 Category: 未分類  Comments (8) 

にーと

完全にニート状態。
宿題なんて開いてすらいない。
ただ時間だけが過ぎ去っていく厨二夏。
そろそろやらないとまずい。
本格的にまずい。
家事手伝いとか料理とかやってる場合じゃない。



って毎日思いながら過ごしてます。
本当に宿題やばいです・・・。






とりあえず告知。
学校行事で無人島→08/06~08/11
どっちにしろ更新してないから関係ないんだけども。ええ。

Date: 2011.08.03 Category: 未分類  Comments (3) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
