計 画 破 綻(プランブレイカー)

今日はKTDさんとノープラン徒歩してきた。
ノープラン徒歩。

参照されたし。


さて、俺も結構KTDさんの影響でクイズ人に染まってきたなぁ。
QMAに有利か?

文化祭も近づいてきた。かなり忙しい。だがそれがいい。
いつも心にネタプレイ。いいねっ!いい言葉だよ。



ぬぅん・・・確実に話すネタがなくなってきてるというか、ネタはあるんだけどなぁ・・・。
もうちょっと書きたいよなぁ。


グランドピアノの白鍵と黒鍵を合わせた数は88。星座の数も88。
白鍵が52。黒鍵が36。
富士山は3776m。エベレストは8848m。





あ、そういや弐寺で7段合格したわ。これビッグイベントだわ。忘れてたわ。
ついにテレテレテッテを倒しギガーに挑むも敗北。しかし8段までは結構すんなりいけそうだわ。
OTOGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Date: 2011.09.29 Category: 未分類  Comments (0) 

タイ( ´_ゝ`)フーン

20日。けいほー
21日。けいほー

22日。がっこー



のはずだったんだがな。
風邪を引いてしまったみたいで、学校休んだ。ゴールデンウィーク(*´ω`*)
のどいたい。

体の節々痛いし。いつもノマゲできる曲がクリアできねーし。
というわけで病弱なう。
まぁ、アニメ消化とかくらいならできるから、消化しまくろうかな。

にしても大雨すごかったなー。暴風+大雨はこわいこわい。ビュオビュオパオーンっていってたし。
2日連続警報休校はさすがに珍しいだろう。

うーん。眠くないんだけど、体が眠い?っていうのかね。うとうとした状態が1時間続いたりするのよ。結構楽しい。

安静安定。

Date: 2011.09.22 Category: 未分類  Comments (2) 

JACKPOT

今日は普通にゲーセンいったのよ。ラウンドワン。
で、Lincleとcopiousを堪能したのよ。ひゃっほい。

copiousに関しては、旧筐体だと処理落ちするんだよね。
だいこんは新筐体でやってたけど。
・・・新筐体って不安定なのか?
リザルトの直前にエラーが起きて再起動するはめに。
ちなみに以前にもリザルト直前に鯖落ちがあったらしい。幻想殺し・・・
今回は隣にいた高校生位の人がなんか店員説得して、データ保存されてないからやらせてあげてって。
だいこんはデータこそ保存されなかったものの、1クレ得しやがった。よかったね。

Lincle。BPM表示が細かくなったね。あとSUDDEN+ TYPE Bか。使いやすい。
6段は余裕で受かった。ブルーミン余裕だわー。成長してるわー。
7段はRAのmosaicとbloody tearsが入れ替わっただけなんだね。
bloody tearsとかテラ回復曲www とか思ってたらなんか回復できなかった。そのままがおーされたわ。いつもどおりだわ。

そのあと友達のH(DesartEagleさん)が来て、メダルゲーやってきた。
なんか適当にやってたらラウンドワンのあのJACKPOTチャンスがやってきた。
4つくらいあたってたし、上出来じゃないかな と思っていた。


お、5つ。



おぉ?6つ。



なんだこのリーチエフェクt7つううううううううううう!?



はい。JACKPOTあたったよ、あいつ。
メダルゲー2回目なのにね。
俺はなんか一目散に逃げた。copiousに逃げた。

419枚もらったらしい。うぇwっうぇwww

4.5%だぜwwwwそれが2回も当たったわ。
あのにます氏の時は最下位。Hは最上位。すげえわ。







30分で380枚くらい使ってた。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
湯水のごとく使うとはこのことよ。
貯めろよ・・・。

やっぱ俺には音ゲーだわ。メダルゲーは年に5回前後だな。うん。

Date: 2011.09.19 Category: 未分類  Comments (0) 

section 4

確か、これで400記事目じゃなかったっけ?
3日に1回ペースでこれだと大体4年前くらいなのかな?開設したのは。
どうでもいいんだけどね。

9月15日にはcopiousとLincleが稼働。
早くやりたいなぁ。
特にLincleには指移植の曲があるみたいだからね。
大体Anotherで☆10前後だろう。
そんな難しくできるとは思えない。
やろうと思ったらできるけどね。

あとはマインクラフトか。
そろそろ1.8Betaにアップデートされるはず。
大規模アップデートなだけに期待・・・。

アニメも最近全く消化できてないなぁ・・・
今週にでも消化しよう。

俺たちの夏休みはこれからだっ!

Date: 2011.09.14 Category: 未分類  Comments (2) 

あばばばばばばばばば

長らく更新できていなかったね。
それもそのはず宿題に追われていたからなんだ。
分かるかい?

それよりコイツを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・多いです。


夏休みが終わっても生活リズム一定なんだぜ。
健康的だぜ。うん。徹夜続きだったわ。昼は徹してないけど。

夏休みが始まってから4日、5日必死にやって、やっと終わった。死ぬかと思った。
っていう努力してんのにだな。yonexは###このコメントは粛清されました###


アニメも1ヶ月見てない。禁断症状でそう。昨日の会話でアニメの話がでたらなんか胃のあたりが痛くなったし。
それもやっと終わった。本当に疲れた。
一番の敗因は数学かな。ノート1冊を消費し、20日近くかかって消化。
参考としては、読書感想文、税の作文、キャンプ作文の3作文は一晩で終わらせた。

そういうわけだったんだ。
ひとつ言っておくとな。夏休みとは名ばかりの地獄だってことだ。

はい。

Date: 2011.09.10 Category: 未分類  Comments (1) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter