

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰る→寝る。

最近不調。
帰っても、すぐ寝るだけで宿題する暇がないのよね。
パソコンを起動すらしない。
不調だなぁ。

というわけで普通に今日の出来事を書いていこうと思う。

朝、8時30分起床。
普段なら学校に行ってる時間だ。というか今日も学校はあった。
とはいっても、休んだわけでもないし、サボったわけでもない。
単に1校時が休校で、10時10分あたりに学校に着けば問題ないっていう話。
ちなみに、9時48分の電車に乗って10時5分にに着いた。かなり走った。

コンピューターの講座では、とあるゲームを作っている。
単なる避けゲー。一番無難で、シンプル。
同じようなものを自分の環境で作ってみたいね。Javaとかで。

さて、先日数学の授業中こんなことを言われた。
「困ったときは米かしゃしんに振ればなんとかなるわー」
!?
なんだそれは。
「あー、しゃしん君。この公式C++で組める?」
いや、絶対困ってないだろ。
まずその公式を理解しなければならないわけで。
困ってるのは俺です。


とまぁ、こんなもんか。
そういや家族がipodのスピーカー買ってきたぞ。
まだ開封してないけど、俺のipodが大音量で鳴るのはwktkするなぁ。

オンキヨー iPod/iPhone/iPad対応CDチューナーアンプシステム ホワイトONKYO X-U1-Wオンキヨー iPod/iPhone/iPad対応CDチューナーアンプシステム ホワイトONKYO X-U1-W
()
ONKYO(オンキョー)

商品詳細を見る


Date: 2011.11.26 Category: 未分類  Comments (2) 

ぶっちょー

2012年度の部長になったぞーわーきゃー。



・・・図書部のね、部長になったんですよ、来年からね。
投票で選ばれましてね、胃が痛い。

正直やっていけるか自信ないっすわー。
副部長に丸投げですしーおすしー。

いやぁ、責任というかねぇ、その、大変だわー。
がんばるわー。


風呂場で2時間寝た。
なんてこった。


そういえばミクパ♪のDVD発売されるんだっけな、されたか。
めちゃくちゃ欲しいんだけどなぁ、学生の財布にはかなり厳しいなぁ。
いやぁ、欲しいわぁ。

初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) Blu-ray 限定盤初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) Blu-ray 限定盤
(2011/11/16)
初音ミク、鏡音リン・レン 他

商品詳細を見る

Date: 2011.11.18 Category: 未分類  Comments (6) 

てぃんくr・・・

今日はてぃんくるの版画会に行こうと思って三宮に行った。

まずラウンドワンで音ゲーをした。調子が悪い。この時点で18時。

ドスパラでマウスとmicroSD2GB,4GBとその変換器を買った。

んで、てぃんくるの版画会に行こうとした。19時までだから急がないと・・・。
場所がわからなかった。迷子だった。
家族に電話して聞いてみた。アニメイトの反対側だった。
最終日は18時までだった。うぼあー

ヤケになってアニメイトでなんか買おうとした。東方のアレンジCDを買った。
残金が800円。もう何も出来ない。




あと2ヶ月ででかい収入があるんだ・・・それまで我慢・・・。

版画会行きたかったなぁ・・・2日前いっときゃ良かった・・・・

logicoolのM110は動かしやすい。丁度手にフィットする。
ホイールクリックが若干硬い。
カーソル速度が結構早いけどこれは設定でなんとかなる。
ソフトウェアで設定できるし、コストパフォーマンス的にもおk。






Date: 2011.11.06 Category: 未分類  Comments (0) 

てぃんくるー

てぃんくるの版画会行こうかと思ってた。
起きたの1時ちょい過ぎで、音ゲーやってたら6時だった。
しかも、灼熱良かったのにV2で削られて、ギガー。
また明日か明後日に行くことにしましょう。

アニメイト行くにしてもなぁ。買いたいものいっぱいあるんだけどなぁ。CD4枚くらいしか買えないからなぁ。
ていうかCD4枚買ったら何も残らないしなぁ。音ゲーの分もあるしなぁ。

音ゲーマー増えてきて、わたしは、うれしいよ。


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)







Date: 2011.11.05 Category: 未分類  Comments (0) 

文化祭優勝きたあああああああwwwwww

やりましたよ。

文化祭優勝しましたよ。

正直怖かった。
文化祭開始の9時に間に合わず、3,4分遅れたし。
既に2年連続で優勝してるし今年はちょっときついかな・・・
と思っていた。

あ、ちなみに我が図書部は「図書館戦争」をやりました。
私が担当したのは、図書館戦争まとめ。
終了したのは文化祭前日の5時くらい。本当にギリギリだった。

図書部員がお互いをカバーし合った結果なのかもしれない。

さて、今年が終わると来年だ。
実は来年から男子校から共学校に変わるんだよなぁ。
だから混乱の時期に入ると思われる。
どうしたもんかなぁ・・・。


ていうか図書部に女子入るのかどうかすら怪しいわ。

Date: 2011.11.03 Category: 未分類  Comments (1) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
