そろそろタイトルのネタが尽きてきた

今日は10時くらいに起きて、2時くらいからゲーセンへ。
SOUNDVOLTEXがしたかったから三宮へ。
到着すると やまさん 某理科(?)部員 神メモ
3名が指やってた。大体予想はついてた。

で、SOUNDVOLTEX。やはり1クレ200円だった。
感想。
全く新しいシステムだから、まず楽しい。
コンボーザーにニコニコで有名な人を多数仕入れてきている。俺得。
ボカロは、どうなんだ?セガが使ってるイメージがあるけど特に関係ないんだろうか。
ふしぎなくすりいっきのみっくすあたりボカロぽかったけどなぁ。
アナログデバイスむずい。どっちかっていうとDJっぽいけどね。
エフェクトをかけまくるっていう魂胆だから楽曲が良曲かどうかっていうところは微妙かなぁ・・・。
と思ってたら見たところ、原曲があって正しく操作できればリミックスできる。ということらしい。
サントラとかどうすんだろ・・・。
DJMAX臭。BEMANIシリーズって感じがしないなぁ。

Date: 2012.01.28 Category: 未分類  Comments (4) 

いつの時代だよ

今日はもちろん7時40分に起きて、
やっぱりギリギリだったのだが最早日常茶飯事なのでそろそろ何かの文字に定義付けたいがそんなことはおいといて。


来年度から土曜まで授業らしい。
いや、今までも授業あったけど本格化してくるみたいね。

Date: 2012.01.27 Category: 未分類  Comments (0) 

ふとゅー

その日は随分と平凡で当たり障りない一日だった。





以上。



まぁ、これで終わっても仕方ないので書こう・・・

Date: 2012.01.26 Category: 未分類  Comments (4) 

I'm back

更新が停滞していたな。
報告をすると、「俺の冬休みは終わった」。
nextstageへと進出というわけだ。
EXTRASTAGE。まだまだ忙しい。


年賀状は寒中見舞いに進化して、ばらまきます。
年賀状も欲しい人がいたら、まぁ送りますよ。

というわけで再開。今日の事を書こう。

Date: 2012.01.23 Category: 未分類  Comments (4) 

( ・´ー・`)「あけおめちゃんでーす」

あけましておめでとう!



・・・5日遅れだが、これにはちゃんと理由がある。
年末年始はお墓参りやら、親戚が云々。車で神奈川まで600kmの旅。
かなり忙しいのね。

第一の関門:家族の事情


宿題が出されている。
結構やばい状況なのねん。
まぁ、これは例年通りだな。
ただ一つ、イレギュラーを除いて。

第二の関門:宿題


1週間あたり前からwind devil...
つまり風邪をひいているっさ。
体温計にも36.8℃と風邪を裏付ける数値が・・・出てないっすね。平熱+0.5℃。
いや、くしゃみはするし、頭痛いし、完全に風邪。
確かに俺はどちらかというと虚弱だからねぇ。でもねぇ、こういうときに風邪ってねぇ。

第三の関門:風邪

ここから導きだされる答えは・・・!




業務連絡。
年賀状は・・・1月中に届くと見ていい。ちょっと忙しかったのです。てへっ☆

あと、1月2日~4日のいずれかにひよこフィナンシェをポストに投函した者。名乗り出てください。
ちなみにyonexがこの期間に家に来ている事は確認した。お前か・・・?

A.だいこんでした。ありがとう!

まぁ、去年はいろいろあったが今年も波乱の予感。
みなさん良いお年を!

※ここまでテンプレ




ちなみに新年早々びっくりしたのは、yonexが1月4日に更新していた事です。

Date: 2012.01.05 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter