

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

刻一刻と迫る最終戦争

今回は、iPodから。
理由は簡単だ。
PCを起動して座ったりするのすら、面倒臭くなったから。
面倒くさいの特許は米の特許だが無断で使用させてもらう。
話題がないのは他のやつらと共通。
強いて言うなら、今朝意識がぶっ飛んで起床が7:52。家を出たのが7:56。
朝飯、オレンジジュース1杯。チオビタ。
そのうえ数kgあるかばんを持って、走る。
修行かよ。

Date: 2012.02.29 Category: 未分類  Comments (0) 

試験1週間前?え?

試験一週間前に伴い、あらゆる部活動が停止となる。
よって、表面上はさっさと帰って試験勉強に興じる事になる。
俺はというと。

放課後は役員会議だった。
役員6人が集まった。
・・・あれ?1人足りない?

黒子信者だ。
奴は数学の補習に召喚されている。ざまぁ。
というわけで、役員会議を17時まで行った。

Date: 2012.02.27 Category: 未分類  Comments (4) 

食事睡眠睡眠

一旦更新が停滞すると中々復帰できないもんだね。
いろいろ忙しいのよねぇ・・・。
そもそもの話、PCを起動したのが4日ぶりくらいなんだ。

特に大した理由はない。
挙げるとすれば。
最近、ほぼ毎日学校から帰ってくるのが19時ごろ。
夜飯を食べて20時に力尽きるパターン。
起床するのが7時くらい。
これだと、睡眠時間は11時間。

もちろん毎日がこの限りではない。
宿題をやれば寝るのは0時、1時になる。
その場合の睡眠時間は6、7時間だ。

ヘビースリーパーな俺の平均睡眠時間は、9時間。
ちなみに昨日は15時間。今日は10時間。
どうなってるんだろうね。
余談だが、セブンスドラゴンの主人公はよく眠るみたいだ。

なにこれ、睡眠障害?

まぁ、そのおかげなのかは知らないが学校では眠らない。k
驚異的な集中力でも発動しているのか?
それなら成績は上がるはずなんだがな・・・。

Date: 2012.02.26 Category: 未分類  Comments (7) 

レポートェ・・・

レポートっていうのは、1日で出来るもんじゃないな。
ブログ更新の暇もなかった。生徒会役員、意外と忙しいな。

で、特にネタもないんだけど。


そういえば、クラスメイトがブロッコリーに第7の栄養素が云々言ってたな。
調べてみることにしよう。

Date: 2012.02.19 Category: 未分類  Comments (4) 

FL studio!

FL studio買ったったwwwwwwwww
やっべえwwww楽しすぎるwwwww
とりあえず既存曲をremixwwwwww
課題曲wwwwALBIDAwwwww
音の厚みがwwww違うwwww

Date: 2012.02.12 Category: 未分類  Comments (2) 

hiC

今日はとりあえず学校行った。
あいさつ運動には参加しなかった。
マスクしながらメガネかけるとめちゃくちゃ曇るから胸ポケットにいれっぱなしにしといた。


礼拝堂に行く際の立ち番が決まった。
後ろの階段下。上級生が通る。
「先輩とかには注意しづらいけど、がんばってくれ」
そう言われると、注意したくなっちゃうのが人間だろ?
というわけで早速注意したんだ。指までさして「ホック閉めて下さい(キリッ」
露骨に嫌な顔をされた。
しかし、それは後に注意されたからではないということが分かった。
そ も そ も 開 い て な か っ た 。
メガネをかけてなかった故の視力低下が原因だった。
そうか、3年は制服がちっちゃくなるから肌色が見えるのか。
なんてこった。


てへぺろ。

Date: 2012.02.10 Category: 未分類  Comments (8) 

10km-?

今日は10kmマラソンの日で、日々の鍛錬の成果を発揮する。
そろそろ本気出してやるよ・・・!
2年生は1年生より少し遅れてのスタート。
50m6.8のスピードで最後まで走りきり、見事1位でゴール!

という夢をみたのさ。
時計の短針は10を指している。

Date: 2012.02.09 Category: 未分類  Comments (4) 

世代交代

今日から、俺は生徒会役員になった。
旧生徒会役員の面々と熱い握手を交わし、世代交代となった。

生徒会役員の席から見る、今までとは違った視点。
座った瞬間に、生徒会役員になったのだと実感した。
これから忙しくなる・・・。

さぁ、楽しくなってまいりました(^ω^)

Date: 2012.02.07 Category: 未分類  Comments (1) 

うぼあー

昨日は梅田行った。
SDVXねぇ・・・。
アナログデバイスさえ拾えばクリアは出来るんだっけ?
やってて楽しいわー。


特に話題もないので、あのにますから借りた「ワンダバスタイル 突撃! みっくす生JUICE」の話でもしよう。

Date: 2012.02.06 Category: 未分類  Comments (3) 

べんろーん

今日は、弁論大会なるものが開催された。
去年は話し手今年は聞き手。どんな弁論があるのだろうか。
個人の特徴が出るからな。
例として、俺は都知事条例だった。
去年大賞とった人は天然パーマについて話していたな。
非常に面白い語りで、普段寝てる奴も惹きつける程だった。〆ということもあったんだろう。
来年はそんな感じでいきたい。

開会の言葉も終え、いよいよ開幕・・・。

Date: 2012.02.04 Category: 未分類  Comments (2) 

学校では思いつくのに家で忘れる

なんか今日書くネタがあったと思うんだけどな・・・。

俺は近いうちに起床時間を1時間30分早めなければならない。
今が7時20分くらい。
これを6時にしなければならない。
生徒会役員は代々「あいさつ運動」というものをやっている。
もちろん参加する。生徒会役員だしね。
ただ、朝は弱い。自分に勝たなければ・・・。人生最大の敵かもしれん。

・・・あれ?これ言わなかったっけな。

Date: 2012.02.03 Category: 未分類  Comments (0) 

YATTA!YATTA!

今日は扉を開けた途端、雷でも落ちかねない天候だった。
実際、学校行く途中に雨降りだした。鞄とか濡らしたくなかったし、走った。折りたたみ傘はあったけどさしたくなかった。
あのにますに出会った気がするけど、会話の内容は忘れた。
登校したタイミングは丁度良かった。
昨日の生徒会役員選挙の開票が行われているところだった。

Date: 2012.02.02 Category: 未分類  Comments (6) 

多忙忙忙忙忙←ゲシュタルト崩壊

多忙だった。
なにがって、文化総部長のポスターやら演説云々。
生徒会役員の選挙が今日。
開票が明日。
俺は文化総部長で、立候補者は2人。某なんとか部員と俺。
演説とポスターでこのブログを宣伝した。正直やりすぎたと思っている。後悔はしていない。

Date: 2012.02.01 Category: 未分類  Comments (5) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
