

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

13.7

ネタが降ってきた。

50m走、100m走だ。

50m走は実は3日前くらいに測定してるんだけど、去年より0.1秒遅くなってた。
で、その筋肉痛が引いてない状態。
前回のフィールドは土グラウンドだったが、今回は・・・えーと、タータン?だっけ。なんかゴムみたいなやつ。
そして、全員強制クラウチング(スターティングブロック付)だ。

単刀直入に言おう。


50m 6.9。
去年と全く変わっていない。
この中学3年間の推移は
7.1→6.9→6.9
靴で変わったりするのかな?教えてえろい人。

100m 13.7
去年よりすっごい進歩してる。
この中学3年間の推移は、1年の時の記録忘れたから分からないけど去年と比べると
14.4→13.7
その差なんと0.7秒。

そもそも、100m走は50m走のタイムを単純に2倍したタイムより速くなければいけない。(50m走*2>100m走)
40m当たりでトップスピードがなんたら。
去年は50mが6.9だから2倍すると、13.8。100m走のタイムは14.4。大幅減速(´◉◞౪◟◉)
しかし、今年は13.7。
体力がついたのかな?



わっほい。

Date: 2012.04.29 Category: 未分類  Comments (5) 

none

人は夢を見ても、直ぐに忘れるという。

同じように、話題は日常に溢れかえっているのだろう。
でも、俺の脳内にはそんなものを探しだすことは出来ない。

特筆することといえば。
昼休みがものすごく忙しかったことくらいだね。確か12時35分から13時20分だったかな。正確な時間を覚えてない・・・

文化部紹介の事で、各文化部キャプテンに紙をくばりつつ
検尿を保健室に届けつつ
12時までに昼食を済ませ
役員会へと赴く。

弁当は12分で食べた。通常の3倍速く食べた。

しかも検尿については数分前に業者が行ってしまって手遅れだとか何とか。せめて12時くらいまでは待てよチクショウ。



はい。こんくらい。



フランのメモ帳が自然の摂理に呑まれて、落下する。手から滑り落ちたのだ。
世界が止まった。死ぬ前のスローモーションってやつか、脳内で情報が行き来する。
理論的に考えたわけではなかった。あるいは本能だったのかもしれない。
刹那、何事もなければ地面に着弾するはずのフランのメモ帳は、左手によって自由落下を阻止される。
その間、コンマ1秒。
俺の嫁への愛の力かもしれないし、神様が気まぐれで俺に加担してくれたのかもしれない。
どちらにせよ、目前のフランドール・スカーレットはいつもと変わらない表情でこちらを見ている。
メモ帳をしまう頃には、フランが自分を保護するために俺を利用したという第三の仮説を考える余裕が生じていた。

こうして、刹那の物語は幕を閉じた。

単なる偶然だったのだろうか。
誰の目にも映らなかった奇跡。
今日もこうして、彼は嫁を愛でている。

Date: 2012.04.26 Category: 未分類  Comments (2) 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

俺ってさ、結構真人間になってきてるよね・・・
おっと、もう放送開始だったか。



は、はい。どうもしゃしんですよっと。
おいそこあのにますのパクリとか言うなよ!オマージュだ!パロディだ!
ちょ、ちょっとやってみたかっただけだし!別に深刻なネタ不足とかじゃねーし!



今日は、「あしなが学生募金」活動に参加してきた。
正直、最初はあまりやる気はなかったのよね。
何故か。俺自身、通行してる時に「募金よろしくお願いしまーす!」の声が邪魔くさいと思った事がある。
募金する意思があるならちゃんと募金するしねぇ。


っていうのは間違いだった。

通行ついでに募金出来るといった、手軽さがある。
なにより誰かが募金した時に、呼びかける側は入れられて嬉しいし入れた側も「ありがとうございます」と、少量の金額でもいい気分になる。

俺も2年前くらいにあしなが学生募金活動を見た事があった。
同年代くらいの人が募金活動の協力を促している姿は少し憧れでもあったのかもしれない。

何事もやってみるもんだね。


以下、どうでもいいお話。

jubeatを8TUNEやったんだ。
フルコン60曲を達成したのはいいんだ。
トルコ行進曲や532nmといったレベル10曲が自己ベを更新できない。
532nmに至っては200kも下がったし。なんだこりゃ。

Date: 2012.04.21 Category: 未分類  Comments (0) 

テンション揚げ

特筆する事もないな。

カラオケ行った翌日の喉は痛いのに妙に高音が出るくらいか。

インビジブルのサビが出たからね。(hiGくらい)

本当にそれくらいだわ。

hihiAも遠くないかもしれん。

本当にネタが思いつかないので、適当にFLで作った短いものを放出するしかないね。

Date: 2012.04.16 Category: 未分類  Comments (3) 

タイトルで中身を特定させない。  ていうか中身ない。

こんにつわ。

そういえば新年度になったのに伴って、新中1の方々が、「カテゴリ:中学生」に続々と進級を遂げてらっしゃる。
実は、あんまり他の方のブログはあんまり見ないんだよな。
絶対見たほうがいいんだろうけど、段階的に
PC起動→ブログみる
っていう流れまで行き着かないんだよね。
習慣付けないとね。

昨日は、Quark6th洛南例会に参加してきたよ。
何のことかわからない?まぁ、クイズのお祭りです。
俺はまだガチ勢を目指している段階だから、ほぼヤムチャ視点。

結果は、準決勝敗退。ベスト7入りかな?母数は56くらい。


あれ?好成績?

何故か。
敗者復活だ。
○×クイズで這い上がってきただけで、この大会で俺が正答した問題は1問のみ。「BGMの略は何?」

○×王(^w^)

Date: 2012.04.03 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
