こちら、異端審問会です。

「珱花さんのなにがいいの?」




































いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Date: 2012.09.21 Category: 未分類  Comments (1) 

KARAOKE

今日は、カラオケに行ってきた。

メンバーは俺、バイト、あのにます、珱花、toshoin、ueppom、おわデックス、black茶柱、だっけ。結構多かった。

いつも通り俺が10分程度遅刻した。なんてこったい。



歌う曲っていうのがね、ボカロ曲もしくはアニソン。このメンバーなら仕方ないね。唯一歌ったのってueppomの「アゲハ蝶」くらいではなかろうか。

あのにますや、バイトや、しゃしんが歌詞通りに歌ったりしないから、最低点68.000から上がらないじゃないか!
・・・ごめんなさい。


あと喉が死んだ。発端は、GO!GO!MANIAC。「Oh My God! No No music, No smile」地帯。
原キーで死んだ。

リンちゃんなう!死んだ。
炉心融解。死んだ。
その他諸々、死んだ。


そんな低得点続きで唯一平均点を超えた楽曲がある。「nyanyanyanyanyanyanya!」だ。
74点くらいだった。2点くらい上回った。
嬉しいのかどうか分からない。


そ  し  て

「こちら、幸福安心委員会です。」にて。

ハイハーイ地帯でまさかの3222人抜き。くそわろた。


で、最後はハレ晴レユカイで〆。

かんぺき。

Date: 2012.09.17 Category: 未分類  Comments (2) 

エイヤッサー

多忙のため、しばらく更新停止します。

って書くのすら難しい状況だった。
そう、夏休みの宿題。


もう、ブラック会社並のデスマーチですよ。
元はといえば俺が悪いんだがね。

これといって、話題がない。
わざわざ捻り出すならば。

米の周囲のメカクシ団員を小説化してみたい。
あのにますの伊豆文学賞()、バイトの語彙力。etcetc...
わりと面白い事になると思う。
米のおかげでキャラは立っている。

聞く話によるとあのにますは
「学校の制服は着用せず、自前のパーカーを着ている」
「ゴーグルにはディスプレイが映しだされている」←これは目を悪くしそうだよな。
「世界的ハッカー集団『アノニマス』を牛耳っている。らしい。」

うん、いるいる。こんなやつ、いそうだよ。便利キャラ担当ですね。

他のやつは特に聞いてない。
米のやる気次第だな。
・・・米のやる気?

あぁ、この話は無かったことに(ry

Date: 2012.09.16 Category: 未分類  Comments (5) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter