

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遠征3連戦 1日目

お久しぶりですな。

この夏は忙しかった。
週48時間のクイズなんて正気の沙汰ではない。
俺はこのうち30時間くらい参加したが、Black茶柱は48時間フルコース、バイトも同じくらいだ。
努力は裏切らないというのは本当のようで、Black茶柱の成長が目に見えて速かった。


そして、来る8/29~8/31。
しゃしん、バイト、なまくらによる東京遠征3連戦だ。

宿泊費は0。野宿というわけではなく、おばあちゃんの家に泊まらせてもらった。非常に助かった。

この3連戦の詳細なスケジュールは以下だ。

8/29・・・ROOQIES(クイズ歴2年目以下の大学生以下による大会)
8/30・・・高校生オープン(高校生以下による大会)
8/31・・・THE THIRD(3人1組の高校生以下による大会)

Date: 2013.09.02 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
