スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明晰夢ktkr

明晰夢=夢を夢と自覚する夢・・・だっけ
夢日記起きた時つけたから公開。

コツ・・・?睡眠時間を増やす、とかかな・・・?よくわからん、睡眠時間少ないし。
意識レヴェルを徐々に下げるとか聞いたっけな・・・あとはggr 
ファビコンは気にせんといて>他人の画像パクったやつ縮小するのウマー
 



まず電車の中にいたしかも長い 電車2両分くらい
んでなんか人々が困惑っつーか慌ててんのね、世界の終りみたいな
なにかな・・・と思ってたら「月が進化している・・・」とか言い出す始末、意味不
しかも乗客東方キャラ多い。
そんで鈴仙の仕業かなぁ?みたいな空気になって、俺が様子見てくるみたいな感じで電車を出る
そんで駅まで走ったり歩いたりする
さっき乗ってた電車が俺を追い抜かしやがった・・・
もうめんどくさいから家に帰ることにした。
実はその前に両サイドにビルが並んでるところを歩いてたら
「・・・これ夢じゃね」と気づく 右からなんか走ってくる。なんか喋ってる。キコエネーヨバーカ

なぜか学校についた

学校に着いた途端みんな一斉に教室に帰ってくる しかも6-2じゃなくて5-1だし
おこられる←これ覚えてない 算数のプリントやる
8割できたところでママンに「7時だよー」って言われた ってか聞こえた、まだ夢ビジョンなのに
そのあと夢が途切れる、ちゃんと夢で意識あったし途中だから再突入を試みる
ちなみに再突入の方法は途切れる寸前のビジョンを思い出せって書いてあった気がするから算数のプリント思い出した。「俺はまだプリント終わってないんだぁ!やらせろ!」みたいな感じで思いのほか再突入できた
プリントが終わる→ちょっと途切れる→気がついたら答え合わせ
夢が途切れる→再突入
全問正解→思い残すことはない→起床 9:00

遅く起きた分ちゃんと9:38に家出て16:10に塾から帰ってきたからいいのです
Date: 2009.10.24 Category: 未分類  Comments (1) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2009.10.24 (土) 19:34:07

なんかよくわかんないけど
みれたのか(´・ω・`)
コツを教えてくれ

あとファビコンがカッコいいwww

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。