

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ねみぃー(’A

何日振りかワカラン。まぁ受験生という言い逃れがあるのだが・・・
今日Dlake先輩を始めとするsado☆friendsの方たちと通話したー。「女の子?」俺は男だぁ!Boy is Me!

このまえ塾のテストに「歌に『十五夜お月さま』とあるように十五夜おつきさまはどれにあたるでしょう」
(上に月の図がかいてある)

十五夜おつきさま・・・?はじめて聞いたぞ・・・?
そこでピキーンと
「十六夜咲夜」になんとなく・・・似てる・・・
そういえばレミ姉様が 十六夜の前の日(昨夜)が満月だからこの名前をつけたんだ・・・
あ、十五夜・・・満月か。と東方の知識が役に立ちましたとさ。

ついでに・・・2~3日前人生で初めて徹夜成功した・・・。
あとは・・・最近学校のロッカーのボール入れるとこで休み時間寝るようになったこと・・・。
さて、なにか自分の才能を探しております。なんか音楽のリズムとかナイカナァ・・・隠れ才能。
マッシュアップなら・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689453

Date: 2009.11.06 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
