関学入試 \(^o^)/

関学・・・合格できているだろうか・・・すべては算数にかかっている!
で、2日間入試の後間髪いれずに清風入試だよめんどくせぇ・・・
いやいや、こういうときこそ積極的にポジティブに!
誰だよ受験するって言い出したやつは・・・orz

Date: 2010.01.17 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2010.01.17 (日) 22:12:55

おつかれさん!!

ステイルメイト

Date2010.01.18 (月) 19:36:46

「合格する」と信じていれば、合格できます!
努力の末には「報われる」んです。私もそれで、何回か山場を乗り越えてきましたから・・・。

ゆん

Date2010.01.19 (火) 04:05:27

お疲れ様
とりあえず自信とか持ってみようぜ

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter