スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰宅なう

横浜のおばあちゃん家から帰ってきたよー!
ただいもー!
カラオケいってきたー
歌った曲は・・・

1:Climax jump
2:アンインストール
3:創聖のアクエリオン
4:遥か
5:粉雪
6:only my railgun
7:男女
8:残酷な天使のテーゼ
9:キセキ
10:ダブルラリアット

あぁ・・・帰ってきたの3:05なんだよなぁ・・・眠い・・・。

 

Dlake>ごめんねー
こじゃみ>おひさー
Date: 2010.03.23 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2010.03.23 (火) 14:41:55

横浜くるなら連絡くらいしろよこらああああ

こじゃみ

Date2010.03.27 (土) 17:43:38

歌った曲すごいなwwwww
てかおひさー

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。