初登校日・・・・

今日は初登校日。入学式は明日なんだ。
んで、クラスは1-Bになりますた(`・ω・´)
小学校にはなかった新要素がたっくさん!めっちゃwktk!!
HNI_0035.jpg
憧れの生徒手帳
かっこいい・・・かっこいい!・・・これで特定とかサレナイヨネダイジョウブダヨネ・・・
というわけで中学生の威厳を持つぜ!

Date: 2010.04.02 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2010.04.03 (土) 12:43:22

生徒手帳カッコよすぎワロタ
でもそんなデカイの持ち歩くの大変だなw

ちょくに

Date2010.04.03 (土) 12:48:41

初コメ。俺が誰か分かってるかなと^q^

なにそのかっこいい生徒手帳^q^
うちのとこなんかうすっぺらいししかも生徒証の写真くそ写り悪いし←
元の顔が悪いとか言わないでお願い

入学式あしたとかはっやーい(´・ω・`)
俺のとこ8日だぜヒャフー

ゆん

Date2010.04.03 (土) 13:31:53

おぉはやいはやい・・・^q^

こじゃみ

Date2010.04.03 (土) 16:00:11

おれは1日だよーん
1・2・3日全部登校日wwwww

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter