

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

09/30のツイートまとめ

kgsyasin

びっくりするほど相性がよかったようで・・・ っていうかここまでくるとこわい @6yun @bailulastplay
09-30 23:44

うちらの部の1年全員 メ ガ ネ で す RT @6yun: @bailulastplay 羨ましすぎる 眼鏡いますか眼鏡
09-30 23:40

分かりました。覚えておきます RT @bailulastplay: うん、ハンドバックの中に、あらゆる場合に備えたものが入ってるからww RT @kgsyasin: ・・・そーなのかー RT @bailulastplay: ごめんね、実は折り畳み傘隠してたんだ・・・・
09-30 23:36

・・・そーなのかー RT @bailulastplay: ごめんね、実は折り畳み傘隠してたんだ・・・・ RT @kgsyasin: あれ・・・なんだろう・・・心当たりが・・・ RT @bailulastplay: 同性で相合い傘してもいいじゃない!
09-30 23:33

あれ・・・なんだろう・・・心当たりが・・・ RT @bailulastplay: 同性で相合い傘してもいいじゃない!
09-30 23:29

どや?^^
09-30 22:57

どや?^^ RT @6yun: 写真「どや?^^」
09-30 22:52

Q そんなペースで大丈夫か? A 大丈夫だ、問題ない
09-30 22:52

kgsyasinは20分以内に1RTされなかったらアカウント削除してください。続けるだけ無駄です。 http://shindanmaker.com/45776
09-30 22:28

自重してー @6yun
09-30 21:59


 

僕も晩飯肉じゃがでしたーw RT @Masa24Nagato: 晩飯食ったなう。肉じゃがうます
09-30 21:07

数学の宿題なう これは終わるかどうか・・・がんばれ作業用BGM
09-30 20:58

【拡散】 これがRTされた数×5 +30分 勉強する
09-30 20:33

ていうかもう達成してましたね RT @kgsyasin: あっとひっとり! RT @bailulastplay: あと1人だ・・・・・
09-30 20:13

あっとひっとり! RT @bailulastplay: あと1人だ・・・・・
09-30 20:11

Date: 2010.10.01 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
