10/11のツイートまとめ

kgsyasin

試験明日・・・・うわあああああああ 大丈夫だ、問題ない
10-11 23:56

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおFMEがちゃんと作動したああああああああああああ
10-11 07:54

まぁとりあえずこれで大丈夫かなー?歴史は勉強しても点数むしろ下がったからなー自分の学力に期待
10-11 07:16

歴史ェ・・・
10-11 07:03

・・・あれ?もうこんな時間だ・・・こんなんで当日大丈夫か?・・・大丈夫じゃない。問題だ
10-11 06:57

歴史の授業前まで黒板に書いてくれてたんだけど最近プリントになってから情報量が多くて・・・もともとlzhくらいだったのに7zipくらいに圧縮された
10-11 02:32

疲れた・・・
10-11 02:31

起きてから4割テスト勉強。歴史なう
10-11 01:43

今日4時に起きたwwww 計13時間寝たんだが弟に踏みつけられたりしてたらしいから疲れがとれたのか?
10-11 01:42


Date: 2010.10.12 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter