

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

10/13のツイートまとめ

kgsyasin

RT @quest2525 Yahooが落ちたぞー!!Yahoo!(やったー!)
10-13 23:58

@6yun 正解じゃない正解じゃない。あるわけない!現実をみるべし。
10-13 23:17

kgsyasinの胸は『Nカップ』です。 http://shindanmaker.com/55091 写真じゃなくてkgsyasinでやったほうが正確か・・・ってどっちにしろ・・・
10-13 23:13

写真の胸は『Sカップ』です。 http://shindanmaker.com/55091 超邪魔極まりない・・・風呂とかプールとか入れないきがする。浮力とかの問題で
10-13 23:11

@6yun 大丈夫だ、問題ない
10-13 23:09

帰宅して3時くらいに寝て9時半くらいに起きた 全然眠くないいやっほうううううう
10-13 23:07

どやっ|ω゚`) http://shindanmaker.com/54973
10-13 16:31

~帰宅中~俺「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」Yさん「あ、それ知ってる。えーりん!えーりん!助けてえーりん!でしょ?」俺「!?」何でお前知ってるの?真面目だったじゃん?馬鹿なの?死ぬの?
10-13 12:47

試験・・・ 英1、時間なかった10問空欄。誰だよ丁寧に書きなさいとかいったやつは・・・唯一取れる教科なのにorz 理2、そのショックで記憶ぶっとんだ。あぼーん
10-13 12:39


Date: 2010.10.14 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
