

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

10/14のツイートまとめ

kgsyasin

そういえば数学のレポートの参考資料のところにアンサイクロペディアいれたけど大丈夫か?
10-14 23:37

beatmania IIDX 14 GOLD 嘆きの樹(A) AAA played by DOLCE (2:33) #nicovideo #sm1099863 http://t.co/QbQNCU3只今の作業用BGM
10-14 23:35

授業に「音ゲー」の項目があったら高得点とれるのに・・・
10-14 23:33

地理ェ・・・他もそうだけど・・・特に理科とか?暗記系はダメだな。全く分からん。
10-14 23:06

もしも100万あったなら (0:11) #nicovideo #sm10861322 http://t.co/8IjcI7N これ天才
10-14 22:38

また寝ちまった・・・6時間か
10-14 20:00

@_maaami おたんじょうびおめでとうございます!
10-14 05:45

あぁ・・・外が明るく・・・
10-14 05:36

俺にはっ・・・時間が足りない!
10-14 05:33

@harknr あ、まじですかwww
10-14 05:24


 

@harknr あまり詳しくはいえませんが高校生ではありませんねーその下です(´・ω・`)
10-14 05:19

@harknr 今日・・・ですね。理科は終わって社会はまだですねー・・・ ただいま数学勉強中・・・
10-14 05:10

@harknr 奇遇ですな。私も10月14日は数学の試験なのですよ。お互いがんばりましょうぞ!満点祈願!
10-14 05:01

やっぱゲームとかやってたら英語得意になるだろ。たとえばBeatmaniaだったら2つの単語だし
10-14 04:47

あぁ・・・もう4:00か・・・
10-14 03:52

@teleira おk把握
10-14 01:18

状況がよくつかめないけどなんでyahoo落ちたん?
10-14 01:09

@teleira 色子不看
10-14 01:00

. @6yun @teleira !?
10-14 00:56

あ、あと 鉄剣が出土した古墳は?って問題 前に大仙古墳ってあったから 「鈴仙」古墳 ってかいといた
10-14 00:55

そういえば歴史で土器についてわからんかったから「土器」土器 ってかいといた
10-14 00:51

そもそもyahoo開いたの数ヶ月ぶりだった・・・
10-14 00:27

Yahoo落ちてるねー・・・ google使えと
10-14 00:18

Date: 2010.10.15 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
