

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まずい

昨日は土曜日。休みだー・・・なんてことはなくいつもだったら土曜講座というもの・・・もなく


試験初日だ。音楽、歴史、理科1だ。

前日は理科1は化学式などを重点的に勉強。
歴史は仏像、寺などを重点的に勉強。
2:30まで勉強。
就寝・・・。

寝てる間に記憶整理。

で、いざ試験が始まってみると音楽なんて勉強すらしてないのに楽器選ぶ以外はスラスラ書けるじゃない!
授業をよく聞いてたからかけいおんパワーなのか・・・

で、歴史。社会系だからどうかなーとか思ってたわけだが、ヤマが大ハズレってやつだね。
なるほど、全く分からん。空欄が20~25くらいあって、最後は解答欄に「シャナ」って書いた。
しかも勉強したはずのところが全く分からんぞ!
俺の脳のパーティションは一体どうなってるんだ!
あと問題用紙に縦読みで「レみリあハ俺のヨメ」って書いた。わっしょい。

次、理科1。暗記系だからどうかなーとか思ってたわけだが、ヤマが大当たりってやつだね。
これは高得点だ。これまたナナメ読みで「さなえはおれのよめ」って書いたYAHOO!

ちなみに作戦変更のお知らせ。
平均点が65以下じゃなかったらおkなわけだ。
じゃあとれる教科でとって低得点を高得点で打ち消す!
っていう。

 

そういえば第5回 マリオ64☆120枚RTAリレー【往復】
に出ることになりました。
西軍Bチーム。26日ですね。
がんばろう!26日はどの区間も難しいからなぁ・・・。
よかったらオーエンしてね。
Date: 2010.12.05 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
