

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テラニコ厨

この前買ってきてくれたニコニコ動菓は食い尽くして・・・んで、今に至るんだが
まぁこいつをみてくれ。
DSCF2732_convert_20101215021000.jpg
DSCF2733_convert_20101215021037.jpg
箱 買 い
やりやがったwwww30個www
そろそろうちの家族はまずいかもしれない・・・。
もはや言葉がでない。

 

英語1(53点)-36
音楽(50点)-23
数学2(49点)-3
数学1(46点)-18
美術(46点)-28
読書(43点)-25くらいじゃね?
────────越えられない壁────────
歴史(33点)-18

欠点(55点未満)のみなさんですね
これはひどいwww

まさか数えてみたら7個ww
しかし英語1がまさかこんなに低いとは思わなかった。
せめて60後半かと思ってたんだけどなー・・・
さて。そろそろ本気出す。
Date: 2010.12.15 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2010.12.15 (水) 12:15:18

これはwwww
さすが写真やで!

Masa24

Date2010.12.15 (水) 22:49:38

しゃしんさんマジぱねぇっす

写真

Date2010.12.16 (木) 18:17:21

>Dlake先輩
箱買いの事だったらこれ親が買ってきたんだぜ・・・

>Masa24先輩
そげぶ


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
