

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リア充体験

今日はなんか体動かせ っていわれて無理やり母が通っているダンス教室のクリスマス会に。これで今年3度目のクリスマス会なんだな。

9割女子。うち3~4割大人。

で、女子3人がボカロ厨やイナズマイレブン厨。これなんてえろg

ちなみに小5、小5、中1だったが、俺が一番年上で、一番身長がちっちゃかった・・・。
150cmは超えて喜んでた俺がバカだったよ。(´;ω;`)

一人はボカロアルバム4枚もってるだとか。俺は1枚だけど初回特典のキーホルダーおよびフェイククレジットカード常備の俺に隙はなかった。ちなみにプレミアム会員だって。

一人はイナズマイレブンのカードゲームのカードを100枚超持っていた。イナズマイレブンにカードゲームがあったのか・・・。
あとそいつからはめちゃくちゃ蹴られた。私は紳士なので動じません。  イタタ

一人は俺の2倍の容量のipod nano を持っていた。交換してくれ!俺のもう入らないんだ!
613曲ですげえって言われたけどお前のipodは2倍入るじゃないかあああああ

俺っていじられキャラなんだな。なんか弄ばれた感が・・・。 いじられないと自分からは話題振れないからいいんだけど。
それでもいじられたくはないから自分から話題を振りたいなぁ。

ちなみにお兄さんというか中3くらいか高1の人もプレミアム一年継続スタンプもらってるって自慢してきた。
俺だってチケットから携帯に乗り換えたからその分含めれば1年くらいいってるんだなぁ・・・。

とまぁ疲れた。非常に疲れた。いいことしか書いてないけどなんか今日に限ってハードなダンスだったみたい。
初見というか初心者の俺が来たときに限って激しい踊り。鬼畜すぎわろた・・・

弟は終始DSしてた。あいつもくりゃよかったのに。特にボカロイナズマイレブン銀魂ってお前の守備範囲じゃないか。

Date: 2010.12.19 Category: 未分類  Comments (7) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2010.12.19 (日) 23:48:02

…なんかお前がリア充に見えてきたぞ。

ばいる

Date2010.12.19 (日) 23:56:56

・・・弟くん腐男子??

写真

Date2010.12.20 (月) 01:58:24

>Masa24先輩
多分半年と3ヶ月ぶりくらいにリア充になれた気がします。
>ばいる先輩
弟は腐ってないですぜ。っていうか腐男子はあなたではw

KTD

Date2010.12.20 (月) 19:43:28

相変わらずお前のまわりはどうなってるんだww

Masa24

Date2010.12.20 (月) 21:59:50

9ヶ月前…卒業式に告白されて、「俺は二次元に嫁がいる」と言って断る、ってか。リア充爆発しろ!

写真

Date2010.12.21 (火) 03:36:10

>KTDさん
よくわからんとです。類は友を呼ぶってやつですかねww

>Masa24先輩
っていうかおにゃのこに会ってないだけですけどね。
それでも9ヶ月前までは・・・あ、いやトラウマ・・・。

KTD

Date2010.12.21 (火) 04:41:06

トラウマニヤニヤ

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
