

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リア充・・・じゃなくてメリークリア充・・・

最近更新していなかったのはあれなの。年賀状作成と宿題に追われてたからなの。
年賀状は終わったけど宿題は終わりそうにないの。ある意味終わったね。

・・・で、25日の3時ごろには彼女と過ごしました!デートもしました!ありがとう高嶺さん!

今日はプレゼント・・・の半分がくれるらしいぜ!ipod touch64GBの資金半分だっておwwばんばんww
プレゼント半分とか聞いたこと・・・ない・・・。

ちなみに私今日寝てませんのよ!だからなんか変なテンション!わっしょい!

クリスマスに宿題三昧とかわっしょい;;

大会の練習が先だ。うん。

言いたいことがまとまらない。今日はこれにて。

Date: 2010.12.25 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2010.12.25 (土) 11:49:10

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真ラブプラス持ってたのか

こじゃみ

Date2010.12.25 (土) 13:28:13

宿題とかやってないなぁー。
多分全部あわせて5ページくらいしかしてない。
テンションしっかりして。夕方の俺みたいになってるでー!!
メリークリア充www来年の流行語大賞狙うかw

no name

Date2010.12.26 (日) 21:49:41

ラブプラスだるくなってやめたわ。けど君がやってるならまたやろうかな。
宿題?手つけてねえよww

写真

Date2010.12.27 (月) 01:21:35

Dlake先輩>( ・´ー・`)・・・どやっ?

こじゃみ>ですよねーw宿題wwwメリークリア充!

nonameさん>クリスマスにはラブプラスですね。宿題はやっぱりみんな手をつけていないのかwww

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
