ipod!!!!!!!

DSCF2762_convert_20110102051437.jpg
( ・´ー・`)どやあああああああああああああああああああああああああああ
ついに買ったんだぜ?ipod touch!
これでお年玉は壊滅状態なわけなんだが。
昨日・・・いや2日前もGV-USB2とか買ったおかげで・・・

出費が年末年始で45000円ワロエナイ
諭吉4枚と樋口1枚・・・w
あ、いやもうこの話はいいか。


64GB買ったからいっぱい入るよ!
あまりIphoneと変わらない。
いい質量感である。
一番いいのはこいつがWi-fiにつなげる事が可能であるという事だ。
これが大きい。布団に入りながらブラウザを開く事ができる!
これからいろいろ使いこなしていきたいね。

さて、明日・・・いや今日から帰省だった。神奈川いってきますぜ!
いってきますー

Date: 2011.01.02 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2011.01.02 (日) 12:19:03

touchいいなああああ
そして神奈川帰ってくんのね(・∀・)

Masa24

Date2011.01.02 (日) 23:59:50

ああ、お前転勤とかの関係でこっちに引っ越してきたのか。

写真

Date2011.01.11 (火) 23:19:30

>Dlake先輩
touchどやああああああ

>Masa24先輩
はい。引越しは生涯5回くらいしてるんですよ?

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter