ただいま

今帰宅しますた。
車での移動だから疲れる・・・寝てるだけだけど。
今日は9時半に出発したんだな。だから車の中にいた時間は8時間くらいか。
これでも結構空いてたほうなのよ。行きは12時間くらいかかってたし。
行き途中、イヤホンがあぼーんしたから新しいのを買った。出費850円。
あとPSPの乾電池の充電器を買っておいたが、1分OFFにして20秒ONにしてを繰り返さないと充電できなかった。なんだこりゃ

っと最大の課題。冬休みの課題とか書いてるこの最終鬼畜書類をなんとかせねばならん。1時間1pペースで終わらんよ・・・。
正直なところリストから5冊嫁っていう読書様は終わらないと悟った。1冊も読んでないし、5冊も持ってない・・・。
またラノベ分で稼ぐしかないなぁ。

こんなこと書いてる暇も無いのよ。早く数学やらんと・・・

Date: 2011.01.05 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

こじゃみ

Date2011.01.10 (月) 14:42:21

おかえりー
宿題かぁ・・・フフッ
写真って桐乃派だったのね(;・∀・)
んじゃあ宿題全部やるつもりならがんばれ

写真

Date2011.01.11 (火) 23:21:06

>こじゃみ
ありがとう。桐乃はだってお前・・・
あの声で・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter