俺の目の前・・・・

明日は武庫川マラソンと称した拷問だ。
10km走るらしい。
その中で争うとか。完走できるか分からないのに。
俺も全力を出しても「最下位争い」に参加してしまう形になってしまうだろうな。
もうやだ考えたくない・・・


今日、まず音楽の時間に歌試験だった。
まさか、俺の前で終わらないよなw とか思ってたら
本 当 に 終 わ っ た よ
これで月曜の朝っぱらから歌試験俺から。しかもマラソンの後で疲れてるし最悪。
よくあるんだけどな。「俺の前」で丁度終わるの。
この前もプリント配られたとき俺の前でなくなったし。


あと弁論大会の表彰式が行われた。
最優秀賞:1名
優秀賞:3名
が選ばれる。
俺はちょっと自信があった。優秀賞くらいには入れるんじゃないかと淡い期待を抱いていたが、現実は甘くなかったようだ。
しかし担任曰く「1点差で優秀賞を逃した」そうだ。
ま た 俺 の 目 の 前 か 
後悔はしていない。
この俺の弁論青少年健全育成(ryは図書部のテーマ「図書館戦争」に役立ちまくるしな。
しかし、来年のネタはどうしよう。またそのとき考えるか。

Date: 2011.02.04 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter