・・・

昨日、というか今日深夜1時、溜まってた禁書目録消化してやろうと意気込む。
深夜2時、寝落ちする。
13時間後の午後3時、だいこんからの電話で起床。
18時頃、モンハン開始。

っていう感じだろうか。
実は最近ハンゲのIDが盗用されたっぽい。
いや別に熱中してるわけじゃないんだが、昔やってたころに結構課金してるからなぁ・・・。
いや、「音色組曲」っていうハンゲのiphoneアプリがあるから熱中してるのかな。
問い合わせが今日で4回目。
どうやら手数料が取られるようだ。1000円・・・。
どうせ1日の食費以下と考えれば安いもんなんだけどな。中学生にしてはこの出費は痛いんだな。
そもそもの元凶は確か1週間前だったか。

18時「音色組曲」でログイン
22時、PCでログインしようとしたらID.パスが合わない。
今まで自動ログインだったipodでさえログインできなくなる。
ID紛失申請みたいのでメルアド入力しても「登録されてないメルアド」と表示される。
問い合わせの本人確認欄に今の住所書いたら登録情報は転居前だった。

・・・で今に至る。
1000円か。そういえば小4くらいのときにRMTやっちまったなぁ。確か・・・メイプルストーリー。
今は完全にクソゲー化してる気がするけど昔は作業ゲー。サクチケなるものを売ってたら1000円詐欺られた。と。
あれはいい思い出というかいい教訓だった。
あのときの1000円返してほしいなぁ。くそっ
過ぎたことはいいか。
とりあえず俺のIDが返ってくればいいや。


それにしても1000円は高くないか・・・。


Date: 2011.02.11 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter