I was snow...

今日昼ごろから雪が。
どうせすぐ止むだろうとか思ってたら積もってた。
関西ってあんまり雪降らないんだよな。
関東にいたときは冬はしょっちゅう降ってたんだけど。
まぁ帰り道が戦場だったな。
流れ弾とか。
それにしても寒い・・・。

そういえばクラスメイトのFが○S○取られてたなぁ・・・。
その取られる瞬間に立ち会ったっちゃ立ち会ったんだがその動作が
「速い・・・見えなかった・・・なんて素早いチャージインなんだ・・・」
あの取り巻きの中、L.Dを確認するのが精一杯だった。
だから見てないんだな。
結構冷静にいってるけどな、心のなkざまくぁあああああああああああああああ


Date: 2011.02.14 Category: 未分類  Comments (6) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2011.02.14 (月) 22:13:51

みんな俺の嫁関連のタイトルだな

しゃしん

Date2011.02.15 (火) 20:07:30

>Masa24先輩
まぁそうでしょうね。

Masa24

Date2011.02.15 (火) 21:56:48

流石俺の嫁、知名度も最高だな

KTD

Date2011.02.17 (木) 21:34:03

そういえば昨日うちのクラスの奴もPSP取られたなぁ・・
彼ずっと授業中PSPやってるけどずっとばれないやり手だったんだけど、ついに先生に見つかって、クラス歓喜ww
エヴァのおめでとう見たいな状態になってたw

Masa24

Date2011.02.17 (木) 22:28:49

おめでとうww

しゃしん

Date2011.02.19 (土) 07:00:32

>KTDさん>Masa24先輩
おめでとう!

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter