風邪ェ・・・

今日は学校を休んだ。
昨日8時に寝落ち。0時に起きる。体温をはかる。37.5℃ェ・・・
のどの痛さが半端なかった。
風邪薬のすごさを再確認。寝たらのどの痛みが緩和された。それでも痛いんだけど。
耳が聞こえにくい・・・。
完全にyonexの二の舞。
KTDさん曰く「今年の風邪は個性がある」かぁ・・・。
普通のやつはこれくらいだったら学校いくのかな。皆勤賞および精勤賞狙いで。
俺はとっくに潰れてるし狙う気もないし。
あのにますがいってた。「他のクラスは潔く休むがこのクラスは往生際が悪く、風邪拡大」。
まぁ試験前にひいとけば試験中に風邪になることは多分無いと思うし不幸中の幸いってやつか。
正直学校休みたいけど休みたくないんだよな。
その日学んだ事が抜けるからな、結構痛い。
授業ほとんど寝てるあのにますやL.D.には関係ないかもしれないが。
そういや理科2のレポート今日提出だったな。
あの実験2人でやって、記録係は任せておいた・・・ つまり俺にはレポートを書く手段が無いのだぁ!

\(^o^)/

Date: 2011.02.18 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2011.02.18 (金) 21:33:47

風邪はやってるからねーお大事にー
そしてインフルとか物騒なものではありませんよう

Masa24

Date2011.02.18 (金) 22:19:58

なんとかなるさ。

Date2011.02.18 (金) 22:26:23

完全に私の二の舞だな。症状一致してるよ。ところで、変態だーのAAだが改行を間違えたのか?全くそれに見えん。

しゃしん

Date2011.02.19 (土) 07:02:17

>Dlake先輩
インフルはちゃんと予防したんですけどねー・・・
>Masa24先輩
The・ポシティブ・・・
>米
邪剣(ry直ったな。
あれだろ、ブラウザの違いだと思うんだ。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter