

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

<(╹ヮ╹)>

この1週間・・・いや2週間だった?
風邪でダウンしていますた・・・。
意外と俺、病弱なんだな。
咳はまだ若干残ってる。「核」と右部分が同じなだけあってしぶとい・・・。
しかし学校には復帰できるだろ、今度こそ!3度目の正直!
と、意気込んでたらさっき試験1週間前切ってるのを知りました。モウヤダ
冬休みの宿題。推薦図書リストとやらをさっき撃墜してきた。
実はあれ、減点ないんだな。2学期に俺が11/20をとったのもうなづける。
あとKTDさんからMasa氏が図書リストで80点取ってるって聞いたが、その時は疑ったさ。いくらなんでも・・・
木曜、部室でうちの顧問がその話してたからびっくりした。幻想じゃなかったのか・・・。
80点なんてとれるわけないけどせめて20点くらいとりたいなぁ。ほかで15点落としてる気がするし。

さてそろそろ眠いから寝るか。明日、いや今日学校いってきまーす!



Date: 2011.02.28 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2011.02.28 (月) 19:57:44

ryu先生の場合は加点がドヤ先生ほど多くない。
以前俺が30冊書いて40点だった。

しゃしん

Date2011.02.28 (月) 20:26:50

>Masa24先輩
さすがは( ・´ー・`)先生。
私はとりあえず10冊を目標としたいと思います。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
