

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダダダダダッダッダ タピオカウメェス・・・

電車でDQNカップルが(女。車椅子)思いっきりドアの前で陣取ってた。
爆発しろって思ってたら女のほうがDirtyの全押しリズムで頭を叩いた。
まさか・・・?とは思ったがその後の会話で全貌が明かされる。
「全押しwあれどうやって押すよ?www」
「鍵盤全押しwwあ、いや鍵盤だけじゃだめかw」
「皿の隣に1鍵押してるww」
~中略~
「そういえばさぁ、そーなのかーってアイツにメール送ったら2,3日後くらいにそーなのかーって返ってきたww」

ここで俺降りる。
つまりだ、やつら音ゲー民だったわけだ。ついでに東方。
あれだよな。赤の他人が東方の話とかしてるのってあんまりみないんだよな。
あと俺はまだないけどイヤホンの音漏れで聞こえてきたのがアニソン、ボカロetc,,,とかね。
こういう局面に出会うとかなりテンションあがる。
つまり
ねみぃ・・・('A`)→(・∀・)→(゚∀゚)
こういうこと。
そんなにこういう場面には遭遇しないから貴重な体験だと思うんだけどなぁ。

さて、あと試験が明日、正確には授業中試験含めると今日開始した。
T氏に勉強法を聞いてみたところ
「大事な単語のみをとにかく書きまくる」
「昼は寝たほうがいい。夜のほうが集中できるので夜9時に起こしてもらいなさい」
とのこと。起こしてもらう案はちょっときついな。起きられる自信がない。
そいつの口から能率なんて言葉が出てきた。考えた事もなかった。
あと目標書く欄が学習計画表にはあるんだけど聞いてみたところ
「クラスで1位・・・か10位以内」
俺の目標は「がんばる」4文字。
この超えられない壁。
とにかくがんばるしかないから目標的にはあってるんじゃないか。
というわけで勉強してきまーす

・・・歴史を中心に暗記系は前面的にダメだ。
テスト当日orテスト用紙めくったら忘れる。インデックスの完全記憶能力がほしいぜ・・・

Date: 2011.03.04 Category: 未分類  Comments (5) 

この記事へのコメント:

Dlake

Date2011.03.04 (金) 21:42:23

ほぅ、DQNカップルの音ゲーマーとな…
なんか最近おれも音ゲーマーに勧誘されて始めそうな雰囲気

ゆん

Date2011.03.04 (金) 21:51:33

がんばれ

6car

Date2011.03.04 (金) 22:01:10

ここらは東方民少なし

こじゃみ

Date2011.03.04 (金) 22:13:07

毎日扉にもたれかかってラノベ読んでる人いるw
あと紙袋さげてるなーと思ったら唯のフィギュアついてたってゆーのもあったw
さすが通学路大阪だぜ俺w

インデックスの記憶能力ってwどこの学校のオタ男子も考えること一緒だなwwww

しゃしん

Date2011.03.05 (土) 19:26:08

>Dlake先輩
音ゲー楽しいですぜ。音ゲー
最初は慣れませんけど続ければたいていの音ゲーはできます。
>ゆん
がんばる・・・ガンバル・・・GAMBAL
>轟轟6car先輩
ここら、ということは別のところでは・・・?
>こじゃみ
扉にもたれかかって緋弾のアリアとか読んでる俺ガイル
だって完全記憶能力ほしいじゃない・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
カウンター
Twitter
