試験1日目

試験1日目終了なう。
今日は国語2、美術、読書だ。

国語2は大丈夫だ、問題ない。
70後半か80くらいじゃないかな。
試験中にヒントだしまくってるし、簡単だったし平均は高いだろうな。

美術・・・はどうだろう。
昨日T氏に教えてもらった1時間に30分の休憩法で美術勉強したけど
30分の休憩で寝落ちしてしまったからな。
しかし意外と睡眠学習みたいになったようでいろいろ覚えてた。
だから欠点・・・55点未満は無いと願いたいな。平常点も加算すればたいてい大丈夫だしな。

読書。\(^o^)/
昨日は全く勉強してない。
寝落ちしたからな。美術後の休憩時間で即席勉強程度の知識しかないぞ・・・!

L.D.と勉強したが・・・結構覚えてた。流石L.D.やでぇ・・・。文章の虫食いは6割埋まったぜ。
『君たちはどう生きるか』からの出題はいけたと思うんだ。ちょっと不安だけど。
駄菓子菓子だがしかし。問題が発生した。
試験終了後の確認発覚。
請求記号のBとかEとかのやつが逆だった・・・。つまりBCって書くところCBって書いてしまったのだ・・・。

ボーナスレポートを3つまで提出可能で読書は15点稼げる救済措置があるからそれにかけるしか・・・。
いや、それだとほかの教科が疎かに・・・。
どうする・・・どうする俺・・・!

Date: 2011.03.05 Category: 未分類  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
カウンター
Twitter