

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

試験2日目終了なう

試験2日目終了。
今日は・・・数1、地理、音楽。
地理は覚えゲー。そして無理ゲー。授業聞いても・・・っていうか授業なのかあれは?
適当に自己採点しても40点台だぞ・・・まずい・・・まずいぞ・・・。
完全に直感で解いた。ていうかもはや鉛筆コロコロレベル。
それでも、それでも平常点なら・・・!

数1に関しては座標という完全に俺のフィールド。大丈夫だ、問題ない。
まぁ良くて80前半。かな。
実際は70前半程度だろう。
そうであってくれ。
冬休み明け・・・いや入試期間休み明けだったか?
実力試験で80点台という高得点を獲得しているからある程度のダメージには耐えられる。

音楽はどうだろうか。
歌唱点と平常点で稼ぐ。
と意気込んでたら、深刻なエラーが発生。
俺が風邪で休んでたところ全然分からん。ノートとか見せてもらえばよかったぜ・・・
それ以外のところは6、7割できた。
素点としては60前半かそれ以下だろうが、やはり歌唱点、平常点という切り札がある。
何故こんなにも俺が歌唱点、平常点アピールをしているか、というと
歌唱点に関しては声も良く出したつもりだし歌詞ミスも恐らくなかった。音程は知らん。
だから加点はされるはず。

平常点はどの教科でもいえることだが、真面目に授業聞きまくってるから。(キリッ
歴史は45点くらいから20点くらい加点されたしね。
いつも平常点に助けられている。
ただ、地理に平常点という概念がない気がする。
みんなあの授業寝てるけど、減点されてるのか?

明日は歴史、家庭科だ。
一番懸念しなければならない歴史。と家庭科。
これらこそ覚えゲーだからな・・・いや、いってしまえばだいたい覚えゲーか。
あがくしかないか。

ついでに。今日、昨日実施した国語2が返ってきた。
180人くらいあったよな?採点早すぎ・・・。
結果は71点。学年平均は86点。
もうちょっととりたかったな。せめて76点くらい。ほかに比べれば簡単だしなぁ。
いや、贅沢は言えないんだけど。平均65点、もしくは1教科55点を下回らなければ一応大丈夫だし。
っていうことを友達に言ったら
「そういう考えなんだ(笑)」って言われた。
つまり、なんだ。あれか。
普通人>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>俺
(目標:平均点+5)        (目標:平均65点以上)
俺は俺でなんとかやっていこう。うん・・・。

どうでもいいけどポップンポータブルの9ボタンに挑戦。
配置がPSPのボタン数的にむりぽかと思ってたら
意外、意外、いけるものね。なるほどと思ってしまった。
そのうちアナコンで弐寺やってみようかな。

Date: 2011.03.07 Category: 未分類  Comments (4) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2011.03.07 (月) 23:08:02

地理に平常点って概念はないね。

しゃしん

Date2011.03.07 (月) 23:59:30

>Masa24先輩
ですよねー・・・ノートもあまりとりませんし・・・

Masa24

Date2011.03.08 (火) 19:39:45

あの人点数の人に適当に問題出して点数を上げていたりするからね。

しゃしん

Date2011.03.10 (木) 02:02:18

>Masa24先輩
( ゚д゚)

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
