

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

試験4日目終了。俺、ゾンビっす。

どうも、死人です。
今日は国語1、聖書だった。
どっちも無勉強なのです。
これは余裕があるとかじゃなくて歴史がんばりすぎて
17時に寝て起きたら朝だったのよ。
だから実力でがんばった。

国語1。
これは大丈夫だろう。
読解力だけはあるからね。
ましてや授業でやった文章だし。
文章は問題ない。
あと中国の漢文か。
これは結構得意だから5点くらいしか落としてないだろう。
冒頭に故事成語に関する問題があったけど全然分からなかったけど配点はどうせ少ないさ。
例によって例のごとく漢字ェ・・・
文章中に答えがあったけど気にしない事にしよう。簡単な漢字だったし。
読みが一つもなかったのが痛いな。
読みだけだったら結構自信あるのになー。

聖書。
礼拝とか寝ずに聞いてる俺の大勝利!
・・・とはならなかったが、全体で6割くらいかな。点数は。
ネタ問に目が行ってしまったwww
教会を英語で表すと?って問題の選択肢に「kyokai」ってあったぞwwテラゆとりwww
聖書は問題ない。
平常点とノート点諸々で加点しまくってくれるしね。

そして返ってきたテストが3つ。
音楽、読書、地理だ。
点数(予想点)で書いていきます。

音楽:57点(60前半) 平常点で稼げる・・・?ほぼ予想通り。
読書:53点(\(^o^)/大体50点台)欠点だが、レポートで稼ぐ。最大15点だったかな。これも予想通り。
地理:49点(40点台)平常点って言う概念がない。\(^o^)/ 思ってたよりはいい点数。

ていうか最後のボーナス問題(校外学習で平城宮跡を中心に行動するならどこ?)
L.D.が「分かりません」って書いたら10点もらえたとか言ってたぞwwww
俺はとりあえず石舞台古墳とか岡寺とか書いたら-5だったけどな。
あれは10点から5点引きなのか素点から5点引きなのか・・・。
「不誠実な解答」って書いてあったしな。どうなんだろう。

というわけで1教科でも55点以下、もしくは平均点65点以下(欠点)があると
進級可否を審議っていう恐ろしいものがあるんだ・・・。
地理が49点だから終わったかなー・・・と思ってたら、まだ息があった。
3学期間で55点以下だったらアウトなわけだ。
だからギリギリセーフかもしれないのに賭けよう。
ちなみに進級できないよ^^っていわれても仮進級っていうのがあって
その速攻魔法を使うと進級できるけど平均80点か85点以上取り続けろ(俺は平均70前後)
っていう無理ゲー制度があるんだよなぁ。
なるようになれ。チクショウ。

Date: 2011.03.10 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Masa24

Date2011.03.10 (木) 22:47:01

大丈夫だ、問題ない。
少年Aを見ろ。

しゃしん

Date2011.03.11 (金) 06:48:54

>Masa24先輩
あ、その、はい・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
カウンター
Twitter
