

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

rrrrrrrrrrr

試験5日目終rrrrrr
やったのは英語1と理科1。
これは数少ない得意教科・・・。特に英語は得意。

英語1はまさかの筆記体で名前書けっていわれた。
いや、確かに書いてあった気がするけど・・・なんか良く分からん字になったが
それ以外は大丈夫だ、問題ない。
80前半いくかいかないか程度だ。

理科1
ktkr。
これは高得点くるでぇ・・・
少なくとも70点台だろこれ。
もはや心配することもあるまい。
光の三原色、色料の三原色。
これらは完全に俺フィールド。
裏技発見したけどjkっていう2文字で返された。チクショウ・・・

次は試験最終日にふさわしいラスボス。
理科2、数学2。
理科2はまず覚えゲー
数2は図形とからへん。どうにもならない\(^o^)/

返ってきたの。
美術。53点。
平常点。はい突破。
返ってくる際、担任から「信じてるよ」っていわれた気がする。
もはや神頼みレベルなのか・・・!?

Date: 2011.03.11 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

midnight

Date2011.03.12 (土) 20:42:20

テスト私は完敗でした…(泣)
でもね私は折れないよ。心が折れない限り負けたとはいわないんだy(殴)ごめんなさい。生きていてごめんなさい。いつの間にか口癖~♪(白の娘)
何か色々とごめんなさい…。
また、ボカロの事とか話そうネ~♪

しゃしん

Date2011.03.13 (日) 04:42:21

>midnight
おまえか。完全にボカロ厨だのぅ。
゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
