

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

freedom

今日は終業式だった。それだけだ。
昨日は呼び出しってやつだね。
いろいろあって、欠点者資格回復課題っていうのを出された。これやらないと進級できないらしい。ノーン
これが一番最優先だろう。
しかし、俺は勉強の速度が人より遅い。(気がする)
なのにこれを完成させてようやく春休みの宿題だ。
つまり悪循環なのではないだろうか?いや、この事態を引き起こしたのは俺なんだが。
とにかくこいつを終わらせない事には始まらない。

あと教科書17種だっけ?配られた。
まず読書家教室から運ぶという重労働。
どう考えても20kg以上はあるであろうこの荷物。中には教科書46×3人分、つまり138人分。
何故これを6~7人でもたそうとしたのか。
人数広げて分担させればよかったのではないか。
すんごい疲れた。

というわけで今日から自由だ。









残念ながらそんなわけにはいかないんだなぁ。
宿題という鎖があるからな。いますぐほどきたいぜ。
fdbon.jpg
↑17種の教科書。もって帰るのも重かったぜ

Date: 2011.03.19 Category: 未分類  Comments (6) 

この記事へのコメント:

ゆん

Date2011.03.21 (月) 17:39:12

うわおもそう がんばれ

しゃしん

Date2011.03.21 (月) 21:10:35

>ゆん
うん、実際重い。こんなにもいらんだろ・・・

midnight

Date2011.03.22 (火) 21:54:24

終業式もう終わったんですかー良いですねー。私わ金曜まで有ります。
宿題とか色々ガンバって下さい。

Date2011.03.23 (水) 17:34:37

その重さ体感した人ここにもいるよー

Masa24

Date2011.03.23 (水) 22:26:36

確かに二年のやつは重かったな。一方で3年の教科書は異様に少ない。

midnight

Date2011.03.25 (金) 11:42:41

私もその重さ体感しなきゃいけないんですか?!

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
