

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

梅田店ー!

昨日は図書部の図書館探訪。京都府立図書館に行ってきた。
やっぱり疲れた。詳細は省く。
そして解散後先輩たちはヨドバシいったみたい。
俺はというと

ラウンド1梅田店いってきますた!
本当は図書館探訪の前に行きたかったんだけど14:00からオープンだったのね。
一番懸念していたのはうちのホームグラウンドは17時以降16歳未満は立ち入れないという条例。
しかし梅田は違った!
19時まで大丈夫だったのだ!神!
だからついギリギリまで居ちゃって帰りが8時になりましたとさ。
まずとにかくオープン初日だけあってメンテとかそういう問題じゃなくてやりやすかった。
皿が回りにくかったけどね。
あとマジックアカデミーもやってみた。

いろいろやったけどちょっともう図書部合宿いかなきゃなんで割愛。
詳しくはツイートで

Date: 2011.03.26 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

私鉄男

Date2011.03.30 (水) 00:51:03

俺は国際会館まで行ったぜ。

しゃしん

Date2011.03.31 (木) 15:34:17

>私鉄男氏
それで、私よりお早いお帰りだったそうですね。
ちょっと私は電車間違えました・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
カウンター
Twitter
