

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

千狩なう

千狩なう。バイルーターによってゴニョゴニョ。
テンションがwwwwwおかしいwwwww
ぽぽぽぽーんwwwwwwwww
合宿万歳wwwww
ktkrwwwww
もうwwwなにもいうまいwwww

Date: 2011.03.26 Category: 未分類  Comments (3) 

この記事へのコメント:

私鉄男

Date2011.03.30 (水) 00:48:01

「千狩」じゃなくて「千刈」だよ。

Masa24

Date2011.03.30 (水) 22:38:10

どうでもいいじゃん。
気にしたら負け。>私鉄男氏

しゃしん

Date2011.03.31 (木) 15:33:17

>私鉄男せんぱい
すいませぬ・・・テンションがおかしかったのでだと思います・・・
>Masa24先輩
そうですね。気にしたら負けなのです。

管理人のみ通知 :

プロフィール

しゃしん

Author:しゃしん
関西学院大学理工学部情報科学科。このプロフィール、更新前は「中3になってしまいました(´・ω・`)」なんて書いてた。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
カウンター
Twitter
